fbpx
40代におすすめのオールインワン美容液

世界初!森永製菓独自成分「パセノール」配合オールインワン美容ジェルがアツい!

※当サイトでは広告を利用しています

あの森永製菓から化粧品が出てるって知ってましたか?

森永製菓が世界で初めて抽出&製造に成功した「パセノール」という成分が配合された「パセノール モイストジェル プレミアム」がすごかったのでご紹介します!

読みたいところにジャンプします

パセノールとは?

パセノールはパッションフルーツの種子に含まれる「ピセアタンノール」というポリフェノールを抽出・加工した成分です。

ポリフェノールといえば抗酸化成分として有名ですよね?

パッションフルーツの種子に含まれるピセアタンノールの量はブドウ果実の約7300倍!!

さらに、健康と若々しさを保つのに有用な「長寿遺伝子」を活性化する機能もあるってんだからすごいですよね!!

これはエイジングケアに使うしかない!!

パセノール モイストジェル プレミアムはオールインワンジェル

パセノール モイストジェル プレミアムは化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役をかねたオールインワンです。

でもオールインワンってなかなか満足できるものなくないですか?

乾燥がひどくてオールインワンで納得できるものをまだ見つけられていないあなたにぜひ試してみて欲しいのがこのパセノール モイストジェル プレミアムです。

パセノール モイストジェル プレミアムの秘密は16の成分

パセノールには全部で16種類の成分が配合されています。

6つの植物由来保湿成分

3つのエモリエント成分

3つのコラーゲン

働きの異なる3種のコラーゲン配合
・被膜型コラーゲン
・集中保湿型コラーゲン
・浸透型コラーゲン

4つの美容成分

・セラミド(NG)
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・ビタミンC(VCエチル)

ハリ肌・うるおい肌を目指します!!

パセノールモイストプレミアムジェルの全成分は?

パセノールモイストプレミアムジェル 全成分

水、ジグリセリン、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、クダモノトケイソウ種子エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、セラミドNG、3-O-エチルアスコルビン酸、マンダリンオレンジ果皮エキス、リンゴ果実エキス、キイチゴエキス、エブリコエキス、ノバラ油、オレンジ油、ザクロ種子油、マンゴー種子油、加水分解水添デンプン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、フェノキシエタノール、グリコシルトレハロース、カルボマー、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、水酸化K、ポリソルベート60、エチドロン酸4Na、BG

クダモノトケイソウというのがパッションフルーツのことです。
ですので、クダモノトケイソウ種子エキスがパセノールのこと。果実エキスは最近見かけることが多いな~という印象です。

パセノールモイストプレミアムジェルを使ってみました!

成分を見て、これは使ってみるしかない!!と思ったので早速注文してみました!
オールインワンにしては高級ですねー。


結構しっかりしたテクスチャー。固くはないけどジェルよりはクリームに近いかも?!
写真のように角が立つほどです。


でも伸びはすごく良くて、すぐにみずみずしいテクスチャーに変化するのにべたつかずにかなりしっとりします。


これの良いところはチューブタイプなところです。ジャータイプの化粧品って手がべたつくのと使っているとボトルもベタベタになるのがすごく嫌なんですよね。

スパチュラ使うのも最終的にはめんどくさいので手で使い始めて衛生的に途中から急になんか嫌になるっていう‥。
お前ががさつなだけだよ‥

いやこれ本当にすごいです!

まさかのオールインワン否定派の私の2018年ベストコスメに食い込んでくるかもしれない!!というくらい。

しっとりしてるのに本当にべたつかない。シリコンも入ってないのにツルっとして密着感があるんです!!
これがゴリゴリのケミカルだったら、まあね、と思うんですけど、そうじゃないところがすごい!!

界面活性剤も少ないのに油分多めで、オールインワンとしては画期的じゃない?

さらにこれの香りにかなりハマってます。オレンジとローズの香りらしいのですが、つけた瞬間さわやかさと優雅さが入り混じったような香りなんですよね。

いや~これハマるわぁ。

ただ高いです、普通のオールインワンよりは。でも本当にこれだけで納得出来たらラインで揃えるよりかはコスパが良いですよね!

まとめ

パセノールモイストジェルプレミアムは森永製菓の独自成分「パセノール」をふんだんに使ったオールインワン美容ジェル。

強い抗酸化力をもっているため、活性酸素による細胞の老化を防止して、シミ・しわ・たるみなどの改善に期待ができます。

オールインワンで納得できるものに出会っていなければ、ぜひ試してみてください!


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめのオールインワン美容液

赤ちゃんのぷり肌には秘密があった!話題の「コンシダーマル」を使ってみたので口コミします!

2018年3月9日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
人気爆発で一時在庫切れしていたオールインワン「コンシダーマル」を知っていますか? 次世代型オールインワンと言われているこのコンシダーマルは …
40代におすすめのオールインワン美容液

40代忙しい方におすすめ!リニューアルしたオールインワンゲル状美容液「メディプラスゲル」を使ってみました!

2018年1月24日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
メディプラスゲルといえばすでに超有名ですが、ぶっちゃけリニューアル前まではあんまり興味ありませんでした。笑 以前のメディプラスゲルには …
40代におすすめのオールインワン美容液

白樺樹液がベースのオールインワン美容液ジェル「KYO BIJIN」を使ってみました!

2018年2月6日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
SNSで話題となっていて気になったのがこの「KYO BIJIN」。 日本3代美人の1つ、京都に色白で美人が多いのには理由があった?!  …