fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームでいつまでも若々しくいたい40代口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

42歳の主婦です。

最近、目元と口元そして眉間にシワが目立つようになってきました。

いつも資生堂のエリクシールを使っているので、化粧品カウンターに相談したところ、こちらのクリームを勧められました。

読みたいところにジャンプします

値段が高いので夜だけ使っていても肌の調子が良い

店員さんから勧められたとき、結構少ない量なのに値段が高いなと思ったのですが、大変人気がある商品と聞いたので効果が出ることを期待して購入してみました。

本当は朝晩使った方がいいとは思うのですが、夜だけ使っています。

パール1個分と説明されていたので、それだけ指にとって塗りますが、とても伸びがいいです。

もっとケチらず、朝晩しっかり使うと効果が出るのが早いかもしれませんね。

もうすぐ1本が終わろうとしているところですが、まだシワが消えたというわけではありませんが、肌の調子はいいです。

多分出来て間もないシミなら、薄くなりやすいのかもしれません。

また目の周りなので、肌トラブルがあったら嫌だなと思ったのですが、今のところそういったことはありません。

心なしか、ピンと張りが出てきたような気がします。

一応基礎化粧品をライン使いしているので、きっとこれから効果が出ると信じて、もう1本購入します。

口コミを見ると、1本で劇的な効果があったという人もいれば、何本使っても効果を感じないという人もいるので、個人差はあると思いますが、ぜひ効いてほしいと願っています。

ヒアルロン酸で効果を感じなかった人も試してみて欲しい

このクリームは「純粋レチノール」という成分が入っていて、「シワを改善する」という効能を認可された医薬部外品の商品だそうです。

今までもヒアルロン酸配合の化粧品を使ってみたことがありますが、あまり効果を実感できませんでした。

実はそれは分子量が大きく、肌に浸透しにくかったことが原因だったようなのです。

このエンリッチドリンクルクリームはヒアルロン酸自体を生み出す効果があるそうです。

そのため保水力が上がり、乾燥した肌もみずみずしい柔らかな肌に変わっていくということでした。

笑いジワは魅力とも言いますが、できればいつまでもシワがなく若々しくいたいというのが世の女性の願いです。

効果に期待して、これからもせっせと塗り続けていこうと思います。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

POLA B.Aザアイクリームは値段は高いけどリピートしたくなる実力!

2017年12月15日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
顔の中でも目元はとても重要なパーツだと考えています。 けれど、皮膚が薄いと言われている目元はしっかりとケアしないと一番年齢を感じるポイ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームで翌朝驚いた40代口コミ

2018年10月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代の私がエンリッチドリンクルクリームを使ってみようと思ったのは、まず、その成分に惹かれたからです。その成分とは、「純粋レチノール」です。 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

オラクルはアトピー持ちの40代の私でも肌に合った自然派化粧品です!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
オラクルのスキンケアに興味を持ったのは、国産の自然派・無添加化粧品であるという点です。 私はアトピー持ちの敏感・乾燥肌で、特に季節の変 …