VCエチルの美白化粧品を求めて辿り着いたのが君島十和子さんプロデュース「FTC」だった!

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

今年は天気も良く気温も高かったので、お出かけしてうっかり日焼けしてしまった‥という方も多いのでは?

そんなあなたにおすすめのビタミンC誘導体&フラーレン配合の化粧品をご紹介します!

ハリと透明感溢れる”十和子肌”になれる【王道十和子肌 スターターセット】

メラニンを還元する力があるのはビタミンCだけ!

美白の有効成分はたくさんありますが、メラニンを還元する力があるのはビタミンC誘導体だけ!!

ということで、うっかり日焼けしてしまった時は即効性があるビタミンC誘導体もしくはピュアビタミン推奨です。

ビタミンC誘導体の中でも即効性があるのは水溶性。その中でもおすすめなのがVCエチルです。

パワーを求めるならVCエチル!!

VCエチル配合の化粧品って意外とまだ少ないと感じます。

でもこのVCエチルまじですごいやつなんです!!

ただ、刺激を感じる方が多いのと、やっぱり乾燥するかなーと感じるので好みが分かれるとは思うのですが、効果を求めるならコレ1択!!といっても過言ではないかもしれません。

即効性があるといっても、通常水溶性のビタミンC誘導体がビタミンCに変換されるまでに6~8時間かかると言われていますが、VCエチルならまじソッコーです!!

しかも水溶性なのに浸透性もあって持続時間も驚きの72時間!!すごくないですか?

しかもしかも、ビタミンCに変換されるのに体内での酵素を必要とせず、安定性もある!!

さらにさらに、ビタミンCの含有量もダントツ!!

ビタミンC誘導体って、ビタミンCに何かをくっつけたもので、それが体内で切り離されてビタミンCに変化するというもの。

なのでビタミンC誘導体に含まれるビタミンC量は、配合濃度より少なくなるんです。わかりますか?

そのビタミンCの含有量がVCエチルはダントツなんです。

ピュアビタミンを100とすると、水溶性ビタミンC誘導体のビタミンC含有量は、だいたい50~60%。

油溶性のテトラヘキシルデカン酸アスコルビルは16%‥、APPSは31%‥。で、VCエチルはなんと86%!!

一言でビタミンC誘導体の濃度が同じといっても、その種類によって実はビタミンC量が違うということがわかりますよね?

十和子肌の秘密に迫る!!

そんなVCエチルが入った化粧品を探してコレ良さそう!!と思ったら、あの君島十和子さんがプロデュースしたものでした。

別に彼女のファンではないけど、昔あんなに日焼けしていたのに50歳でこの肌は確かにすごいですよねー!

旦那様が元皮膚科医ということもあって、自分が本当に使いたい化粧品を作ったんだとか。

それは成分を見れば納得!!本当にすごいの!!

今話題の抗酸化成分であるフラーレンも、ラジカルスポンジマーク付きで配合されています。

こんなのなかなかないよ?

君島十和子プロデュース化粧品を使ってみました

コレ、トライアルなのに豪華すぎるんですよ。笑
セレブは太っ腹ですね。原価率いくら?ってコッチが心配になっちゃう。笑

ット内容  icon-heart  導入美容液 ・エイジングケア化粧水・薬用美白美容液・エイジング美容クリーム・オリジナルポーチ

ポーチがついて、豪華すぎる容器に入って送料無料、これで1850円!あざす!笑

ポーチは内ポケットまで付いてます!

FTCの成分は?

ライン使いするとこれでもかってほどVCエチルとフラーレンを浴びることが出来ます。

導入美容液の成分

導入美容液にはVCエチルもフラーレンも配合されていません。とろみがあって透明。

・クチナシ幹細胞エキス
・リンゴ果実培養細胞エキス

など、話題のエイジングケア成分配合で、肌のキメやハリ感アップ!

パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC(化粧水)の成分

VCエチルとフラーレンが両方配合されたミスト状の化粧水です。

他にも、
・マリンプラセンタ
・APPS
・ヒアルロン酸

などが配合されていて、サッパリとした使用感でも保湿を考えられたものになっています。

FTC ザ ホワイトニング セラム PW(薬用美白美容液)の成分

こちらは有効成分がVCエチルの医薬部外品。これがありそうでホントになかなかない!!

乳液状の美白美容液です。

他にも、
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・アーティチョークエキス
・ヨクイニンエキス

など、保湿や毛穴ケアをしてくれます。

FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVCの成分

フラーレンとVCエチル配合。結構しっかりしたテクスチャーだけどみずみずしいクリームです。

他には、
・豆乳発酵エキス
・アーチチョーク葉エキス
・加水分解コメヌカエキス
・メマツヨイグサ抽出液

など、エイジングケア成分を贅沢に配合。

FTCをライン使いしてみた感想

化粧水だけだとやっぱり少し乾燥してつっぱる感じが気になりましたが、美白美容液とクリームをつけると乾燥は気になりませんでした。

ライン使いするのがベストだとは思いますが、結構しっかりフラーレンとVCエチルが入っているので、他の化粧品と組み合わせてもその効果は期待できると思います。

私は特に刺激を感じず使うことが出来ました。

ただ、結構香りがキツめ‥。十和子さん気合入れすぎじゃ‥?笑

ホワイトブーケの香りらしいのですが、それって香料で入っているんだと思われます。

良い香りなのですが、香りが強めの化粧品が苦手な方は結構ダメだと思います。

で!!も!!

それ以上にフラーレンとVCエチルがかなり魅力的で、こんな化粧品あまりないので、

とにかくシミを作りたくない方にはかなりおススメです!!

紫外線を浴びてしまった‥やばい!!という時の救世主です。

南国に旅行に行ったり、運動会があったり、の時だけ集中的に使うのもアリですね。

まとめ

VCエチルが有効成分の化粧品が欲しい!!と思って探したら、君島十和子さんプロデュース化粧品がそうでした。

VCエチルは即効性、持続性、浸透性、安定性に優れたかなり優秀なビタミンC誘導体で、美白したい方にはかなりおすすめ成分です!!

さらにフラーレンも一緒に配合されており、美白×エイジングケアを叶えてくれる化粧品です。

肌刺激を感じないならかなり頼れる美白化粧品なので、まずはトライアルで試してみてください!

>>君島十和子さんプロデュースの化粧品お試しセットはコチラ

関連記事

  1. ドクターソワ アマランス「APP-C フラセラム」を1ヵ月使った私の口…

  2. お試し無料!ドクターシーラボVC100トライアルセット頼んじゃいました…

  3. HABA ホワイトレディは敏感肌でも使えるビタミンC誘導体入り美容液

  4. プチプラセラミド美容液ならコレ!美肌成分てんこ盛り菊正宗

  5. プチプラビタミンC誘導体美容液代表?!ちふれ美白美容液W

  6. 40代からはじめるドモホルンリンクル!本当にいいのか成分から考察してレ…

  7. 本気でシミケアしたい40代にはドクターズコスメ「APP-Cフラセラム」…

  8. バランシングセラムCで40代のたるみ毛穴を撲滅せよ!刺激がないのも嬉し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事