fbpx
美容液トレンド情報

伊勢丹のクリスマスコスメカタログはなんで見るだけで幸せになれるんだろう

※当サイトでは広告を利用しています

伊勢丹って行くだけで楽しくないですか?

コスメ好きの私にとって、特に地下は聖地なのですが‥。笑

クリスマスの時期になると普段はあまり興味がない1階のコスメたちが一段と輝いて見えるんです!

メイク用品ってやっぱりブランドのものはゴージャスで素敵なんですよねー♪

そして、クリスマスのコフレって、「お得」と「限定」の宝の山じゃないですか。

このキーワード、女子はめちゃくちゃ弱いはず!

昔は友達にプレゼントとかしてたけど、アラフォーともなるとそんなこともほぼなくなり、自分へのご褒美、という謎の散財が始まります。笑

読みたいところにジャンプします

クリスマス向けおすすめのコスメが詰まったカタログ「ILLUMINATED BEAUTY」

伊勢丹のカタログとか広告とか作る方ってホント天才?っていつも思う。

なんでこんなにテンションあげてくれるの?笑

このカタログみてすでにキュンキュンが止まらない‥!!

オンラインではまだ発売されていないものもあるので、カタログを隅々まで見て何が欲しいか事前にチェックしてみてくださいね♪

SKⅡがKARANとコラボの限定品発売

超人気化粧水、フェイシャルトリートメントエッセンスがこんなかわいいボトルに!

これ、化粧水だけど美容液みたいに濃厚なんですよね。一度使ったら辞められない方が多いのも納得。

最近シワ改善の薬用コスメがアツいですが、KOSEがナイアシンアミドでシワ改善の認可をとりましたよね。

SKⅡは昔からこのナイアシンアミドを有効成分として使ってきたブランドのうちのひとつ。

ただしフェイシャルトリートメントエッセンスにはナイアシンアミドは入っていません。

化粧水の主成分はピテラという発酵成分。

ナイアシンアミドはジェノプティクス オーラ エッセンスという美白美容液に使われています。

他にも今しかゲット出来ないアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

とりあえず見るだけでも癒されますよー。

>>【伊勢丹】イルミネイテッド ビューティ


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
2018美容液情報

おすすめの美容液+日焼け止めランキング!肌に優しくて白浮きしなくて綺麗に見えるのはコレだ!

2018年4月17日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
あぁ女性ってワガママですよね。自分でタイトルつけながら思いましたけど、欲張りーーー!! だって肌が綺麗に見えるけど刺激が低くてなんなら …
2018美容液情報

オイル美容のパイオニア「メルヴィータ」から2018年限定版ブライトケアブースターオイル登場! 

2018年4月4日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
メルヴィータといえばすでに超有名人気ブランドなので、知っている方も多いと思います。アルガンオイルがめっちゃ有名ですよね♪ そのメルヴィ …