オイル美容のパイオニア「メルヴィータ」から2018年限定版ブライトケアブースターオイル登場! 

メルヴィータといえばすでに超有名人気ブランドなので、知っている方も多いと思います。アルガンオイルがめっちゃ有名ですよね♪

そのメルヴィータからブライトケアシリーズが出ているのをご存知でしたか?

発売からわずか4年でシリーズ累計27冠ものコスメ賞を受賞した圧倒的な透明感を生む「ネクターブラン」シリーズからブライトケアブースターオイルが2018年限定の香りで登場しました!!

 Melvita ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオ

そもそもメルヴィータってどういうブランド?

メルヴィータ自体は知っているけど、どういうブランドかよくわからない‥という方は下記をご参照ください。

 icon-check-circle メルヴィータとは?
フランス発祥のオーガニック認証ブランド。オーガニックでありながら効果も感じられるような高品質オーガニックコスメを目指して、人にも自然にも易しい取り組みを行っています。

ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオってどんな美容液?

なんと日本人のために開発された商品で、1000種類以上ある植物の中から選ばれたのは「白ゆり」。どんなに紫外線を浴びてもにごりのない真っ白な花を咲かせ、高い再生力を持っているんだそう。

その白ゆりオイルを含むオイル層と、5種の純白花の成分が入ったウォーター層を混ぜて使うタイプの導入美容液

アルガンやオリーブなどいつものオイルが少し重たく感じてきた、紫外線が強くなる今から肌に優しいブライトケアをしたい、という方におススメ!

従来品との違いはフレッシュな香り!

ネットで買う時は注意!限定品は商品名が若干異なるので、公式以外からうっかり間違って買ってしまわないようにしてくださいね!

【限定品】ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオ
【従来品】ネクターブラン ウォーターオイル  デュオ

従来品と限定品の成分を比較してみました!

従来品

水,ヒマワリ種子油,オクチルドデカノール,グリセリン,乳酸,デシルグルコシド,オオムギエキス,マドンナリリー根エキス,パンクラチウムマリチムムエキス ,ヒメコウジ葉エキス,加水分解シロバナルーピンタンパク,ヒポファエラムノイデス油,ヒナギク花エキス,フサザキスイセン根エキス,レブリン酸,レブリン酸Na,アルギニン,フェネチルアルコール,水酸化Na,クエン酸,塩化Na,エタノール,安息香酸Na,トコフェロール,香料

限定品

水,ヒマワリ種子油,オクチルドデカノール,グリセリン,乳酸,デシルグルコシド,オオムギエキス,マドンナリリー根エキス,ヒメコウジ葉エキス,加水分解シロバナルーピンタンパク,ヒナギク花エキス,フサザキスイセン根エキス,オオミテングヤシ果実油,パンクラチウムマリチムムエキス,アルギニン,レブリン酸Na,レブリン酸,水酸化Na,塩化Na,エタノール,フェネチルアルコール,安息香酸Na,トコフェロール,香料

配合されている植物油と植物エキスの配合量が少し変わっているようですね♪
香りは爽やかなフレッシュグリーンの香り。これがかなりアガります⤴

ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオを使ってみました!

まず何よりデザインがかわいすぎる♡万が一使わなくても欲しいやつ!笑
この心、きっと男性にはわからないでしょうね。コスメ好きのあなたならわかりますよね?

このブースターオイル、混ぜて使うタイプ。なので、保管時はこんな風にオイル層とウォーター層が分離しています。

分離しているということは、界面活性剤をほとんど使っていない、ということ。全成分を確認したところ、非イオン界面活性剤であるデシルグルコシドが入っていましたが、これは低刺激で安全な界面活性剤です。

というワケで、自分で混ぜないとなのでとにかく振ります!!

すると‥‥

じゃじゃじゃんっっ!!白濁しました~♪

うかうかしてるとまたすぐに分離し始めるので、振ったらサッサと使いましょうね!

ブースターオイルなので、洗顔後すぐに使います。

これの良いところはポンプ式なこと!!
オイルってドバっと出しすぎちゃったりした経験ありませんか?手から垂れて床がベタついたり、多すぎて余った分がもったいないから無理やり顔に塗ってテカテカになったり‥。笑

そんなことがなく使う分だけきちんと出せるので便利ですよね♪

手に出してみると、サラサラ!!!
オイル層:ウォーター層=1:3なので、当たり前といえばそうなのかもしれませんが、思った以上にサラサラなんです!!

写真を見て頂いたらわかると思いますが、サラサラすぎてすぐに手からこぼれてきてしまいます。

顔につけてみると花の香りが広がります。テクスチャーはオイルっぽくなく、べたつかないのでまさにこれからの季節にピッタリですね。

伸びはそれほど良くないと感じましたが、感触を良くするために無駄なものが入っているより私は好きなのでよしとします。
次につける化粧水が本当にぐんぐん浸透していく感覚だったので、しっかり働いてくれてますね!

そしてなにより驚いたのが、使ってから数分でなんか肌が明るい!!!

白いというよりかは、まさに透明感!!!美白にかなりこだわりを持つ日本人ですが、白くなりたい=鈴木園子さんのようになりたいワケじゃないですよね?!
肌の内側から輝くような透明感が欲しい方はぜひ使ってみて欲しいブースターオイル美容液です。

ただコレ、保湿力はあまり高くないと思います。やっぱり水分多めなので。そもそもブースターなのでそれで良いんですけどね。
なので、コレを使った後はしっかりお手入れをしてあげてくださいね♪コレの後にオールインワンとかもおすすめの使い方です。

ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオでなぜブライトケア出来るの?

その秘密は白ゆりの球根にあり!!
成分で言うと、「マドンナリリー根エキス」です。

通常シミが出来るメカニズムは、表皮でメラニンが生成されてそれが排出されずにとどまってしまうため。
でも新たなシミのメカニズムとして、表皮と真皮をつなぐ基底膜にある「へパラン硫酸」が少ない肌では基底膜が機能せず、シミになりやすいことがわかりました。

このヘパラン硫酸を分解してしまう酵素「ヘパラナーゼ」の働きを抑えて、ヘパラン硫酸をたくさん産み出す効果が「マドンナリリー根エキス」にあることがわかったんです!!

他にも5種類の純白の花を咲かせる植物エキスがブライトケアをサポートしてくれます。

使い続けるうちにあなたも白ゆりのような純白肌になれるかも!

まとめ

オーガニックコスメで大人気のメルヴィータから2018年限定ver.のブースターオイル美容液が新登場!

白ゆりの力でクリアで透明感のある美肌へ導いてくれます。紫外線が強くなる前からお肌に優しいブライトケアをはじめちゃいましょう♪

>>Melvita ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオ
ネクターブラン

関連記事

  1. エンビロンのビタミンA濃度をレベルアップ!モイスチャージェル1欠品中み…

  2. 「メディプラスゲル」店舗が期間限定で二子玉川にオープン!

  3. 美的7月号の付録はエトヴォスの新作美白美容液とVCエチルローション!

  4. 40代に足りないのはコレだった?!美容液オイル「Coyori」を使って…

  5. エトヴォスミネラルUVコレクション2018をゲット!ホワイトセラムの成…

  6. HANAオーガニックのめちゃ得美白キャンペーンを見逃すな!

  7. 禁為をおかす?!精油原液100%美容液「フリクション107」を使ってみ…

  8. 近日エトヴォスから激アツパッケージの「ミネラルUVシリーズ2018」発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事