fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームで翌朝驚いた40代口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

40代の私がエンリッチドリンクルクリームを使ってみようと思ったのは、まず、その成分に惹かれたからです。その成分とは、「純粋レチノール」です。

これを塗ることにより、肌がヒアルロン酸を作ろうという力を高めてくれるそうなのです。

読みたいところにジャンプします

エンリッチドリンクルクリームを実際に使ってみた感想

しわ改善クリームって、油分が多くて、ベタベタした感じになるイメージがあったんです。
こってり栄養を与えましょうって感じです。

でも、こってりした油分は、なかなか肌に浸透していかないんですよね。
エンリッチドリンクルクリームに配合される「純粋レチノール」は肌本来持っている力をサポートして、ヒアルロン酸を作る力を付けてくれて、肌の水分量も高めてくれます。

油分をべたべた塗っても、水分は増えないと思います。

肌の水分量を逃さないために、油分で蓋をするというけど、肌に水分量がないのに、蓋をしても「ないものは、ない」になってしまうと思うんですよね。

このエンリッチドリンクルクリームは、塗った時にべたべたせずにすっと肌なじみがいいです。

効果があるっていわれるシワ改善クリームって、このファーストタッチが大切なんですよね。

大体、私もそうですが、乾燥肌の人って、ベタベタした使い心地は嫌いです。本来、サラサラした肌ですから。

だから成分はリッチだけど、肌表面にべたべたが残らないこの感触は乾燥肌の人は好きだと思いますね。私も好きです。

エンリッチドリンクルクリームを塗った日の翌朝がすごかった

翌朝、洗顔後に鏡で見ると、肌がツヤっと輝いています。やはりお値段だけのことはあるなと思います。

でも、リッチなクリームってもっとお高いものもたくさんあります。それに比べれば、8000円ほどで買えるこのクリームはかなりお得だと思いますね。

私は、気になる目じり、眉間にしっかり塗り込んでいます。使い続けるほど、肌にツヤが出てくる感じです。

朝の洗顔の時に、自分の肌がモチっとして、潤っているなと思えるのがすごくテンションが上がります。

エンリッチドリンクルクリームを使っているとシワはもとより、みずみずしいお肌になれます。

実際に使ってみると、コスパもすごく良いですし、気になっている方はドラッグストアで購入できるので試してみるべきですよ。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代の私は目元とまつ毛の両方にアプローチ出来る目元用美容液を使っています!

2018年2月8日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
この商品を使い始めて三ヶ月、まだ一本目が無くなっていませんが、現時点でリピートしたいと思っている目元美容液です。 年齢とともに気になっ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

オラクルはアトピー持ちの40代の私でも肌に合った自然派化粧品です!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
オラクルのスキンケアに興味を持ったのは、国産の自然派・無添加化粧品であるという点です。 私はアトピー持ちの敏感・乾燥肌で、特に季節の変 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

クマの種類がわからなくても大丈夫!目元悩みのすべてにこたえる「メモリッチ」口コミ

2018年1月11日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
冬ってクマが目立つ季節って知ってましたか? 私も目元の乾燥とクマが気になるので、最近色々アイセラムやクリームを試してみているのですが、 …