fbpx

資生堂エンリッチドリンクルクリームで翌朝驚いた40代口コミ

40代の私がエンリッチドリンクルクリームを使ってみようと思ったのは、まず、その成分に惹かれたからです。その成分とは、「純粋レチノール」です。

これを塗ることにより、肌がヒアルロン酸を作ろうという力を高めてくれるそうなのです。

エンリッチドリンクルクリームを実際に使ってみた感想

しわ改善クリームって、油分が多くて、ベタベタした感じになるイメージがあったんです。
こってり栄養を与えましょうって感じです。

でも、こってりした油分は、なかなか肌に浸透していかないんですよね。
エンリッチドリンクルクリームに配合される「純粋レチノール」は肌本来持っている力をサポートして、ヒアルロン酸を作る力を付けてくれて、肌の水分量も高めてくれます。

油分をべたべた塗っても、水分は増えないと思います。

肌の水分量を逃さないために、油分で蓋をするというけど、肌に水分量がないのに、蓋をしても「ないものは、ない」になってしまうと思うんですよね。

このエンリッチドリンクルクリームは、塗った時にべたべたせずにすっと肌なじみがいいです。

効果があるっていわれるシワ改善クリームって、このファーストタッチが大切なんですよね。

大体、私もそうですが、乾燥肌の人って、ベタベタした使い心地は嫌いです。本来、サラサラした肌ですから。

だから成分はリッチだけど、肌表面にべたべたが残らないこの感触は乾燥肌の人は好きだと思いますね。私も好きです。

エンリッチドリンクルクリームを塗った日の翌朝がすごかった

翌朝、洗顔後に鏡で見ると、肌がツヤっと輝いています。やはりお値段だけのことはあるなと思います。

でも、リッチなクリームってもっとお高いものもたくさんあります。それに比べれば、8000円ほどで買えるこのクリームはかなりお得だと思いますね。

私は、気になる目じり、眉間にしっかり塗り込んでいます。使い続けるほど、肌にツヤが出てくる感じです。

朝の洗顔の時に、自分の肌がモチっとして、潤っているなと思えるのがすごくテンションが上がります。

エンリッチドリンクルクリームを使っているとシワはもとより、みずみずしいお肌になれます。

実際に使ってみると、コスパもすごく良いですし、気になっている方はドラッグストアで購入できるので試してみるべきですよ。

関連記事

  1. 冬なのでシミ対策からシワ&たるみ対策の美容液にチェンジしました!

  2. 若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分…

  3. 眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!…

  4. キュレルアイゾーン美容液は更年期で敏感肌の40代の私のお気に入りアイテ…

  5. 40代敏感肌の私の目元は「アビエルタディープモイストクリーム」にお任せ…

  6. 小じわとハリ不足が気になる40代がPOLAリンクルショットを使ってみた…

  7. POLA B.Aザアイクリームは値段は高いけどリピートしたくなる実力!…

  8. 40代の私はエリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事