fbpx
2018美容液情報

「メディプラスゲル」店舗が期間限定で二子玉川にオープン!

メディプラス期間限定ショップが二子玉川ライズS.Cに3/15~4/23の期間限定でオープンします!
ここでしか買えないアイテムやノベルティもあるそうですよ♪

メディプラスゲルはオールインワンゲル状美容液

化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったメディプラスゲルはセラミドやビタミンC誘導体、プロテオグリカンやアミノ酸など保湿力に優れた成分などの美容成分が66種類入ったオールインワンゲル状美容液です。

オールインワンってひとつでOKとあってもやっぱり保湿力が物足りない、という方にこそ使ってみて欲しいオールインワンです。私自身オールインワンはあまり好きではないのですが、これならアリ!と思える1品です。

>>メディプラスゲルのレビューはコチラで書いてます

期間限定ショップにはプレゼントに最適のアイテムも!

二子玉川の期間限定ショップでは、ハーブ専門店「エンハーブ」の人気ハーブティーがメディプラスオリジナルパッケージで限定発売されるそう。
さらにもうひとつ!お花の石けんギフトセットも限定発売されます。これがピンクのボックスでめっちゃかわいい!オイルクリームソープとオリジナル石けん置きと泡立てネットがセットになってます。

どちらも千円台で買えるのでお手頃ですよね。私も行かねば!
ノベルティはコーラルライトピンクのバッグです。太っ腹ですね。金額によって2パターンあるみたいです。

ホワイトデーには残念ながら間に合わないのですが、うっかりホワイトデーのギフトを買いそびれてしまった方の駆け込みには良いかもしれません。笑
早めに母の日のプレゼントとしてGetしておくのも良いのではないでしょうか。ピンク好きのうちの母も好きそうな淡いピンクがテーマカラーのようですね。

メディプラスの実店舗は今のところ丸ビルだけです。東京はちょっと遠い、という横浜方面や近くにお住まいの方はこの機会に行ってみてはどうでしょうか。最近二子玉アツいですからね♪

 メディプラスゲル