fbpx
美顔器に使う美容液

ヤーマンRFボーテフォトプラスEXとセットの美容液が思った以上に良かったと感じた40代口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

美顔器のRFボーテフォトプラスEXとセットになっているオンリーミネラルエクストラセラムを使っています。

オンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波サポート成分が配合されているので効果が期待できそうだなと思ったので購入しました。

セットになっているということは美顔器との相性が良いのだろうと思ったんですよね。セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなど女性が喜ぶ美容成分がたっぷりと配合されていますし、他の美容液を使うよりは良いなと思ったんです。

ヤーマンの美顔器と美容液で明らかに肌が変わりました!

美顔器と美容液を使う前の肌はすごく乾燥していて、年々ハリと弾力がなくなってきていることに悩んでいたんです。
そんな時にオンリーミネラルエクストラセラムはハリや弾力成分が配合されている美容液だと知りました。

特に目の周りや口の周りが常にガサガサとしている状態でした。そのせいでほうれい線や目尻の小じわが深くなってきていました。
肌が乾燥しているせいでメイクのノリが非常に悪かったんですよね。

ラジオ波サポート成分配合のこの美容液は、肌を温めて整える効果が期待できることを知りすごく使ってみたいなと思いました。砂漠のように乾燥してしまった肌が綺麗になるかもしれないと思ったんです。

オンリーミネラルエクストラセラムはとてもゆるめのテクスチャーです。ベタベタしそうだなと不安でしたが、実際に肌につけるとスイスイと伸びていきベタベタしません。

すぐに肌の奥深くまで浸透していき肌がふかふかになるんです。美顔器と美容液を使うことにより、ごわごわと硬くなっていた肌がどんどん柔らかくなってきました。

肌の内側がしっとりして潤っていることを実感できるようになったのです。メイクのノリが非常に良くなってきたのですごく嬉しかったですね。

しばらく使用していると口元や目元にハリと弾力が戻ってきました。ほうれい線や目尻の小じわがあまり目立たなくなってきました。
さらに毛穴がとても開いていたのですがキュっと引き締まってフェイスラインのたるみがスッキリしてきたんです。

くすみにも悩んでいたのですが、肌のトーンが少し明るくなりました。午後になると肌が乾燥してメイクが崩れていたのですが、この美容液のおかげでメイクが崩れなくなりほっとしています。

美顔器にセットとしてついてくる美容液だと軽い気持ちで買ってみたら、すごく良いエイジングケア美容液だったので買って良かったなと思いますね。私は敏感肌ですが刺激も感じなかったので、安心して使っています。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる