近日エトヴォスから激アツパッケージの「ミネラルUVシリーズ2018」発売!

や・ば・い!!!

↓↓今期の限定パケめっちゃかわいくないですか?

去年のは正直イマイチだったのでスルーしたのですが。笑

今年のテーマは“escape!”だそうです。あーーー南国行きたいですね。寒いの飽きた。

2018 LINE UP  icon-heart  (画像左上から時計回りに)・ミネラルUVパウダー・ミネラルCCクリーム・ミネラルUVホワイトセラム・ミネラルUVルージュ・ミネラルUVボディミルク・ミネラルUVパクト・ミネラルUVボディパウダー

ロゴ部分がピンクのものがフェイス用、ゴールドのものがボディ用ですね。

注目は新発売のミネラルUVホワイトセラムです!コレ、薬用美白朝用美容液だそうな。全成分知りたかったのですが、まだ情報なく‥。

紫外線吸収剤フリー、SPF35 PA+++!トラネキサム酸配合で、UVケアしながらスキンケアする美容液。

えーーーー皆さん何買いますか??

私はとりあえずUVパクトとUVボディミルクは買おうかな。なんだかんだUVセラムも買う気がするけど。笑

とか思ってたたら限定ポーチ付きのセットがあるではありませんか!!

欲しいもの全部詰め!よくわかってらっしゃいますね。きっと私はコレ買うでしょう。笑

ちなみにこんなセットもありまっせ。

余談ですがこのVCローション、ビタミンC誘導体の中でもVCエチルが有効成分のレアなローションです。

VCエチルは刺激を感じる方もいますが、刺激を感じたり赤くならない肌質であればかなり美白に期待できる成分です。

結構探したんだけど意外とVCエチルがある程度の濃度で入っているであろう市販の化粧品ってないんですよね。

お得に買えるので大人ニキビに悩んでいる方はこのセットを使ってみても良いかもしれませんね。

>>薬用アクネVCローションの入ったお試しセットはコチラ

2/23発売開始!買いそびれないようにしましょうね

寒さを吹き飛ばしてくれそうな限定セットは完売必至!いつもエトヴォスの限定品は気付いたらなくなっちゃうので、欲しい方はお忘れなく!

予約は出来ないのですが、公式サイトから販売開始メールの依頼は出来るので、私も登録しましたよー。

ゲットしたらまた成分等々チェックして記事にしようと思います。楽しみですね♪

関連記事

  1. HANAオーガニックのめちゃ得美白キャンペーンを見逃すな!

  2. 期間限定でお得!ホワイトケアオールインワン美容液ジェル「KYO BIJ…

  3. おすすめの美容液+日焼け止めランキング!肌に優しくて白浮きしなくて綺麗…

  4. 美的7月号の付録はエトヴォスの新作美白美容液とVCエチルローション!

  5. 「メディプラスゲル」店舗が期間限定で二子玉川にオープン!

  6. ハワイで販売禁止になる「オクチノキサート」入り日焼け止めって実は日本で…

  7. エンビロンのビタミンA濃度をレベルアップ!モイスチャージェル1欠品中み…

  8. この秋シワ改善を巡るPOLA・資生堂・KOSEの三つ巴戦スタート!戦国…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事