fbpx
2018美容液情報

「メモリッチ」がCLASSY.の最新3月号で紹介されていました!

※当サイトでは広告を利用しています

以前ご紹介した目元用アイクリームのメモリッチをクラッシーで発見しちゃいました!クラッシーは昔から好きな雑誌なのでなんだか嬉しい!

↓↓この表紙の最新号に掲載されています♪

今日モテたかどうかは既婚者の私には無縁のお話ですが。笑

このメモリッチ、最近気に入ってよく使っています!化粧品がありすぎて肌の調子に合わせてその日に使うものを変えるのですが、これにはつい手が伸びてしまう。

ベタベタするやつが好きじゃないので、メモリッチはスッキリして良い感じなんですよね。でも保湿力もあってくすみも抜けます。

デスクワークのおともに机の上に置いていて、朝塗ってないなーと思ったら化粧の上から使ってます。

というか朝にアイクリームなんか使う時間がない、という方が正解でしょうか。笑

使うのは一瞬なんですけどね、ついまあいっか、と思ってしまう大雑把な性格なので‥。

メーカーは朝晩使うのを推奨。もちろん朝はメーク前です。でも使わないより良いよねーとか勝手に思ってます(・・;)

目の下の小じわが気になったらやっぱり目元用美容液やアイクリームは必須!シワを手で引っ張ってみたら若い頃の目元になりません?

そうそう、こうだったんだよなー、と悲しみつつ、少しでも加齢に抗いたいアラフォー女子としては、輝くアラフィフに向けてお手入れあるのみです!

>>メモリッチのレビュー記事はコチラ
>>メモリッチ公式サイトはコチラ


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる