fbpx
2018美容液情報

期間限定でお得!ホワイトケアオールインワン美容液ジェル「KYO BIJIN」がキャンペーン中!

※当サイトでは広告を利用しています

いや~今日も暑かったですね!

まさか6月中に梅雨が明けるなんて誰が予想できたでしょうか?

そしてとにかく日差しが強い!皆さんしっかり日焼け止めを塗っていると思いますが、これからの時期美白美容液は必須です!

でもとにかくスキンケアがめんどくさい、朝時間がない、という方におすすめなのがホワイトケア出来るオールインワンです。

読みたいところにジャンプします

水を一切使っていないオールインワン「KYO BIJIN」

「KYO BIJIN」は水ではなく白樺樹液をベースに使ったオールインワン美容液ジェルです。

この白樺樹液には高い抗酸化力があり、エイジングケアにかなり期待が持てる成分です。

その力は白樺樹液そのものが美容成分とも言えるほど。

さらに国産の自然美容成分を30種以上配合、7つの石油系成分フリーにこだわった自然派スキンケア製品です。

保湿力がありながら使用感はサッパリ

このオールインワン、つけた感じが少し不思議な感覚で、スッとします。でもしっとりもして、サッパリ。不思議なんです。

なので、もちろん一年中使えるのですが、冬だと乾燥肌の40代には少し物足りないと思います。

でも、あっついこの時期にはおすすめ!サッパリしているので、つけた時も心地よくベタベタしないのが◎

▼▼詳しいレビューはコチラの記事を参照してください▼▼

[clink url=”https://www.tp-kac.com/archives/1359″]

今ならいつもより500円お得にKYO BIJINをゲット出来るチャンス!

このKYO BIJIN、いつもは定期初回63%オフの1,990円ですが、今なら72%オフの1,490円ととってもお求めやすくなっています。

定期の回数縛りもないので、試しやすいですよ!

時短美容したい、紫外線が気になるけど色々するのはめんどくさい、という方はこの機会にお試ししてみてはいかかでしょうか?


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
2018美容液情報

ハワイで販売禁止になる「オクチノキサート」入り日焼け止めって実は日本では主流?!

2018年5月22日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
最近ハワイで可決された法案知っていますか? 米ハワイ州議会は3日までに、サンゴ礁への有害性が指摘される成分を含んだ日焼け止めの販売を禁止す …
2018美容液情報

おすすめの美容液+日焼け止めランキング!肌に優しくて白浮きしなくて綺麗に見えるのはコレだ!

2018年4月17日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
あぁ女性ってワガママですよね。自分でタイトルつけながら思いましたけど、欲張りーーー!! だって肌が綺麗に見えるけど刺激が低くてなんなら …