fbpx
40代のスキンケア

オルビスユーがエイジングケアを強化してリニューアルしたので試してみた!

※当サイトでは広告を利用しています

特に特化した悩みはないんだけど、なんとなく肌の調子が悪い‥化粧ノリが良くない‥

しっかりスキンケアしているはずなのに乾燥してくすみが抜けない‥

なんてことありませんか?

そんな時、どうして?って思いますよね。

そんな方に試してみて欲しいのが「オルビスユー」です。

今ならキャンペーン中で通販限定でお得にお試し出来ますよ♪

読みたいところにジャンプします

細胞フィットネスで目指すは肌のセルフコントロール

オルビスユーの考え方は、肌を甘やかすのではなくて、自ら機能をアップさせるもの。

細胞がヨガとかピラティスとかするイメージだそう。

その場しのぎではない肌本来の力を活かして自立した美へ導くのが「細胞フィットネス」です。

世界初!細胞の自活メカニズムを発見!

アクアポリンって聞いたことありますか?

アクアポリンとは、2003年にノーベル化学賞を受賞したピーター・アグレ教授が発見した、細胞膜にある水の通り道。

これが肌のうるおいに大きく関わっていて、ハリを生み出す真皮の繊維芽細胞の増殖にも関わっていることが世界で初めて明らかになりました。

このアクアポリンが減少すると、細胞に十分な水が供給されず、肌の不調の原因となるのです。

そこで、アクアポリンを増やすために試行錯誤して辿り着いたのが、オルビスユーに入っている3つの植物エキスなんです。

・アマモエキス
・モモ葉エキス
・ヤグルマギク花エキス

これらが角層に水の通り道を作り、停滞を解消するカギ「キーポリンブースター」と呼ばれるものです。

細胞に水が駆け巡って潤うと、自活できるふっくらとみずみずしい肌に!

オルビスユートライアルセットを注文してみました

思ったより大きい箱で届きました。もちろんポストには入りません。でも簡易包装でゴミは少ない。

セット内容  icon-heart  オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)・オルビスユー ローション(化粧水)・オルビスユー モイスチャー(保湿液)・抗菌今治ミニタオル

初回&数量限定のキャンペーン中で、今なら今治ミニタオル付♪これで約1週間分です。

デザインもリニューアルしているのですが、サンプルですら良い感じ。

洗面台に並んでても嫌じゃない!

実際のサイズはなんと横向きにも置けるボトルデザインなんですよ。革新的!

 

View this post on Instagram

 

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿

ね?なんか安いのにオシャレなんです。

オルビスユーを使ってみた感想

まずは洗顔料。

かなりふわふわで、昔使っていたアクアフォースと似ているな、と思いました。

モロッコクレイが入っているのって、しっかり汚れを吸着してくれるから好きなんだけど、乾燥肌の私としてはちょっと乾燥する。

これはモロッコクレイが、というより、この洗顔料が石鹸の骨格だからかと。

成分を見ると、アミノ酸系でもなく、ガッツリ石鹸系。石鹸ってやっぱり洗浄力高いのよね‥。

ただ、使い心地は好き。ホントにふわふわなんですよー。洗いあがりもサッパリ&しっとり。

夏なら良いかもね。

‥なんか手の色全然違いません?

これ、洗顔料の写真撮ったあとに、もったいないから実際に洗顔して、その後化粧水の写真を撮ったんですよ。

太陽光の違いもあると思うけど、くすみが‥!え、まじ?と思った‥。すごない?

そして、このローションかなりヒット!

写真じゃ全然わかりづらくて申し訳ないんですけど、出してみて驚き。かなりとろみタイプだったんです。

それなのに!肌につけたらサッパリして全然重くない!

オルビスはこのローションを「とろぱしゃ」と言ってるけど、まさにそれ!って感じ。

付けた後はしっとりが続いて不思議なローション。

んでもってこのジェル?がまたまた新感覚!

オルビスのイメージは「スフレチーズケーキ」だそう。うんうん、わかるわかる。

ジェルなのにリッチなの!!

付けた後はモッチリが続いて乾燥知らずでしたよ。ただつけ過ぎるとちょっとべたつく感じは否めないので、量の調節大事。

このジェル、ポジションは「保湿液」。旧品の2倍高保湿成分が入ってるそうで、美容液みたいですね。

シミなどが特に気になる方はこれに美白美容液をプラスしてください。

これでロープライスだからコスパはすごい良いですね。

まとめ

人気のオルビスユーがリニューアルしてさらにパワーアップ!エイジングケア機能が強化されました。

肌の細胞に水を巡らせて自活力をつける、甘やかさないスキンケアシリーズ。

ちゃんとスキンケアしているのになんか調子が悪い‥という方はオルビスユーでレッツ細胞フィットネス!


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代のスキンケア

導入美容液と美容液は併用しても大丈夫?コスメコンシェルジュである私の使い方を教えます

2019年2月28日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
「導入美容液を使ったら、普通の美容液は使って良いのか?使わない方が良いのか?」と疑問ではありませんか? 結論から言うと、明確な答えはあ …
40代のスキンケア

なりたい自分になるための正しい美容液の選び方

2017年9月6日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
あなたはどうやって美容液を選んでいますか? しわをなくしたい、しみを薄くしたい、たるみ毛穴を閉じたい‥ 40代なら様々な肌悩みがありますよね。 それらを叶えるには …