fbpx

小じわとハリ不足が気になる40代がPOLAリンクルショットを使ってみた口コミ

40代になり、肌のたるみを感じるようになりました。ハリもなく、頬のたるみも気になり、小じわ・シミなども増えたので、POLAリンクルショットを使ってみることにしました。

POLAリンクルショットは40代の私にも満足度が高い化粧品

洗顔後に普段使用しているローションを顔全体に塗った後、手先にPOLAリンクルショットをとり、小じわやたるみが気になる部分に塗ります。

特に目元や口元は、乾燥しがちで小じわも目立っていたので、重ね塗りしました。

特にリンクルショットを塗る際には、下から上へと塗ります。そうすることで、だいぶ肌がリフトアップされるのを実感できるようになります。

小じわなど細かいシワに対応できるリンクルショットは、使い初めてから3日ほどで小じわが気にならなくなってきたのを実感できるようになりました。

肌がとても柔らかくなり、目尻や口元の小じわが目立たないので嬉しく感じます。まさかこんなに早く変化を感じることが出来るとは思いもよりませんでした。

毎日のスキンケアにちょっとリンクルショットを加えるだけでシワ対策ができるので、面倒なステップは不要。

肌の奥までリンクルショットは浸透している感じで、次第にシワが目立たなくなってきたので、さすがシワ改善をうたっているだけあるな、と思います。

保湿を行うことが何より大切ですし、アラフォー肌にしっかり対応してくれて、肌の状態が変化していることに笑みがこぼれます。

シワを改善する美容液としてリンクルショットは満足度も高いです。

リンクルショットなら簡単にケア出来るので、毎日継続して使うことが出来ています。

肌が柔らかくなったことで、メイクするのも楽しくなり、そして何より化粧崩れがしにくくなりました。

笑った後の小じわが目立たなくなったので、これはとても大きいです。

40代になって諦めていましたが、化粧品でハリをも補うことができるとリンクルショットを使って実感できました。

関連記事

  1. 冬なのでシミ対策からシワ&たるみ対策の美容液にチェンジしました!

  2. オラクルのアイ・フォーミュラは高いけど目元のしわに悩んでいた40代の私…

  3. 資生堂エンリッチドリンクルクリームで翌朝驚いた40代口コミ

  4. 眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!…

  5. POLA B.Aザアイクリームは値段は高いけどリピートしたくなる実力!…

  6. 若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分…

  7. クマの種類がわからなくても大丈夫!目元悩みのすべてにこたえる「メモリッ…

  8. すぐに目元をリフトアップしたい方にはコレ!「マジックフェイシャル」口コ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事