fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

小じわとハリ不足が気になる40代がPOLAリンクルショットを使ってみた口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

40代になり、肌のたるみを感じるようになりました。ハリもなく、頬のたるみも気になり、小じわ・シミなども増えたので、POLAリンクルショットを使ってみることにしました。

POLAリンクルショットは40代の私にも満足度が高い化粧品

洗顔後に普段使用しているローションを顔全体に塗った後、手先にPOLAリンクルショットをとり、小じわやたるみが気になる部分に塗ります。

特に目元や口元は、乾燥しがちで小じわも目立っていたので、重ね塗りしました。

特にリンクルショットを塗る際には、下から上へと塗ります。そうすることで、だいぶ肌がリフトアップされるのを実感できるようになります。

小じわなど細かいシワに対応できるリンクルショットは、使い初めてから3日ほどで小じわが気にならなくなってきたのを実感できるようになりました。

肌がとても柔らかくなり、目尻や口元の小じわが目立たないので嬉しく感じます。まさかこんなに早く変化を感じることが出来るとは思いもよりませんでした。

毎日のスキンケアにちょっとリンクルショットを加えるだけでシワ対策ができるので、面倒なステップは不要。

肌の奥までリンクルショットは浸透している感じで、次第にシワが目立たなくなってきたので、さすがシワ改善をうたっているだけあるな、と思います。

保湿を行うことが何より大切ですし、アラフォー肌にしっかり対応してくれて、肌の状態が変化していることに笑みがこぼれます。

シワを改善する美容液としてリンクルショットは満足度も高いです。

リンクルショットなら簡単にケア出来るので、毎日継続して使うことが出来ています。

肌が柔らかくなったことで、メイクするのも楽しくなり、そして何より化粧崩れがしにくくなりました。

笑った後の小じわが目立たなくなったので、これはとても大きいです。

40代になって諦めていましたが、化粧品でハリをも補うことができるとリンクルショットを使って実感できました。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

すぐに目元をリフトアップしたい方にはコレ!「マジックフェイシャル」口コミ

2018年1月17日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
小さな頃からアトピーに悩まされるなど、肌トラブルには色々と頭を痛めてきました。 けれど、殊肌のハリにだけは自信があり、それが肌に関して …
40代におすすめ目元美容液口コミ

眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!

2018年7月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳主婦です。私がリンクルショットを使ってみようと思ったのは、しわが深刻な状態だったからです。 「使ってみようかな、うふ」みたいな軽い気 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代の私は目元とまつ毛の両方にアプローチ出来る目元用美容液を使っています!

2018年2月8日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
この商品を使い始めて三ヶ月、まだ一本目が無くなっていませんが、現時点でリピートしたいと思っている目元美容液です。 年齢とともに気になっ …