fbpx
エンビロンを使った40代口コミ

エステティシャンの友達が使っていた「エンビロン」を使ってみた40代口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

同い年のエステティシャンの友人が私よりもすごく肌が綺麗に見えたので、化粧品は何を使っているのかという話になったんです。するとエンビロンを愛用していると言われました。

友人から聞くまで私はエンビロンという商品を全く知りませんでした。さっそく調べてみると人気があるみたいですし、美肌になれそうだなと思い購入したんです。

マイナス5歳肌って本当になれるんだと思いました

使う前に刺激を感じる人もいると友人から聞いていたのでちょっと不安だったのですが、モイスチャージェルやモイスチャークリームを使ってみるとほとんど刺激はありません。ほっとしました。よく伸びていきますね。すぐに顔全体がしっとりして潤いました。

私の肌の悩みは乾燥、くすみ、たるみ、ほうれい線や小じわです。乾燥がひどい部分やほうれい線、目尻の小じわには重ねづけをするようにしました。

ザラザラしていた肌ですがゆっくりとスベスベするようになってきたんですよね。すぐに乾燥していた部分が乾燥しなくなったことで、エンビロンを使って良かったなと心から思いました。

年だから肌が乾燥してシワが深くなるのは仕方がないなと諦めていたのですが、エンビロンを使うことで肌が若返ってきておりハリや弾力が戻って本当に笑顔が増えました。

毎日ハリがなくなっていく肌を見ることが辛かったんです。さすがエステティシャンの友人が使っている化粧品だなと思いました。

しばらく使っていると会社の人から肌が明るくなったねと言われるようになったんです。すっぴんになった時の肌が確かに明るくなっていると自分でも思いました。くすみのせいで老け顔だったのに、肌のトーンが明るくなったら5歳ぐらいは若く見えるようになったと感じています。

肌のキメが整い毛穴もわかりづらくなってきました。

顔に使ってちょっとあまったのは手につけてみたんですけど、手のガサガサが改善されました。手にも使えて便利ですね。ほうれい線や目尻の小じわが完全になくなることはありませんでしたが、かなり薄くなったと思います。

顔全体の印象がとても綺麗になりました。シワ、たるみ、くすみなど色々と効果があったので使って良かったです。

エンビロンを使ってからは、肌を触るとプルっとした感触に変化しました。肌の内側がしっかりと潤って潤いが閉じ込められているんだなと思いましたね。

お肌のコンディションが良くなったのでメイクをすることが楽しくなりましたし、スキンケアの時間は丁寧にするようになりました。いくつになっても美肌になることを諦めたらだめだなと思います。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめの美容液口コミ

乾燥肌で悩んでいた40代の私がエンビロンを使ってみた口コミ

2018年4月26日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
私がエンビロンを使おうと思ったのは、友人から勧められたのがきっかけでした。今までエンビロンの存在を知らなかったのですが、その友人からはモイス …
エンビロンを使った40代口コミ

ママ友の間で好評の「エンビロン」を使っている40代口コミ

2018年2月15日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代に突入した辺りからシミやしわ、たるみといった肌老化を感じるようになってきて、年々潤いも無くなり年齢よりも老けてみられるようになりました …
40代におすすめの美容液口コミ

「エンビロン」は紫外線によって壊れてしまうビタミンAを補給出来る化粧品

2018年2月19日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
私がエンビロンを使おうと思った思った動機は、友達からの誕生日プレゼントとして頂いたことからエンビロンを知り、使うようになりました。 私 …