「エンビロン」は紫外線によって壊れてしまうビタミンAを補給出来る化粧品

私がエンビロンを使おうと思った思った動機は、友達からの誕生日プレゼントとして頂いたことからエンビロンを知り、使うようになりました。

私にエンビロンをくれた友達は美意識が高いグループで、2ヶ月に一度程度で行われるランチ会では美容に関しての情報を共有したり、体験エステやヨガなどへも一緒に行くメンバーでした。

毎回4人で行動をしているのですが、誰かのお誕生日の時には必ず3人でプレゼントを選んでプレゼントをするという暗黙の決まりが出来て6年目となります。

エンビロンを頂いたのは昨年の誕生日でしたは、私はエンビロンの事を知りませんでした。説明を聞いていたら、とにかく早く試してみたいと言う思いになり、まだ使いかけの化粧品もありましたがその晩から早速使ってみました。

エンビロンは年齢肌にとても効果的だと言うことで、ここ数年で肌のはりが無くなってきたと言う肌の悩みが私にはあったので、かなり期待しながら始めてのタッチをしました。

毎日紫外線を浴びることによってビタミンAは破壊されてしまうそうで、ビタミンAが豊富に含まれているエンビロンを肌に入れ込むことでビタミンAを補えるとの事なのです。

エンビロンは使い方もシンプルで簡単!

お手入れ方法は本当にシンプルで、洗顔後に使っている化粧水をつけて、その後にモイスチャージェル(エンビロン)次にモイスチャークリーム(エンビロン)をつけて、私は一番最後に使っている美容液をつけます。

自分が使っている化粧品と合わせて使えるところが大変便利で、2ステップの簡単さも気に入りました。

またお肌の気になる箇所(ほうれい線や目や口周り)エンビロンのジェル&クリームを重ねずけするとより効果的だと言うケア方法も知ったので、そうしていました。

また肝心なつけ心地に関してはベタベタすることがなく、肌に浸透していく感じが、肌の内側からもじわじわと効いている感じがしています。普通の化粧品と違い、肌の内側から肌を押し上げていく様な感じもしています。

また速攻性を割りと感じる事ができた化粧品だなと感じています。

他の人の口コミなどを読んでみましたが、私と同じ様な感想を持っている人も多くいましたし、中には続ければ続けるほどに効果を感じるという口コミ多かったので、自分が普段使っている化粧品より高価な物になりますが、自分で購入を検討しているところです。

現在は40代の後半という年齢になってきたので、本当に良い化粧品だけを選びたいと考えています。

今使っている化粧品がなくなったら、エンビロンのシリーズを揃えて使ってみようかと検討中です。

>>ビタミンA化粧品「エンビロン」。2週間のトライアル

関連記事

  1. 乾燥肌で悩んでいた40代の私がエンビロンを使ってみた口コミ

  2. エステティシャンの友達が使っていた「エンビロン」を使ってみた40代口コ…

  3. ママ友の間で好評の「エンビロン」を使っている40代口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事