fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分に自信を取り戻せました!

※当サイトでは広告を利用しています

40代に突入すると目元にあまり自信が持てなくなってきました。

私は目が大きいのが若いころは自慢でしたが、30代後半から目の周りがくすんできて輝きが消え、だんだんハリや弾力がなくなり、目の周りにまったく自信が持てなくなってきたんですよね。

家族からも、目の周りが老化してきているねとハッキリと言われてしまい落ち込んでいました。

特にまぶたにハリがなくなったなぁと思います。

ハリがないせいで目が小さくなってきたような気がしますし、目尻には数本の小じわが目立ってきているんです。

鏡を見た時に目の周りを見たらすごく老けて見えるので気にするようになりました。アイメイクをしてもパっと顔が明るくならないんですよね。

読みたいところにジャンプします

友人に勧められてオラクルの目元用美容液を使ってみることにしました

目の周りに一番悩んでいるので、目元美容液なら私の悩みを解決することができるかもしれないと思ったんです。

オラクルの目元用美容液アイ・フォーミュラを選んだ理由ですが、友人が愛用していて良いとすすめてくれたからなんです。良さそうだったのでライン使いをすることにしました。

さっそくアイ・フォーミュラを使ってみたのですが、刺激が少ないので安心しました。

目元がカサカサして荒れている感じだったので、刺激が強いものは使いたくないと思っていたんですよね。

目の周りの皮膚ってとても薄いですし、デリケートだと思います。優しい化粧品だとほっとします。

よく伸びるのでとても使いやすいです。目元にスーっと伸ばしていって、とんとんと指で軽くたたき肌になじませるよにしました。

香りはハーブのような癒されるような香りがして、きつくはないので良いなと思いました。

化粧水と違ってべたつくかなと不安でしたが、数分後には肌がしっとりしてベタベタは気になりませんね。目元がキュっと引き締まるような感じがしました。

目の周りのトラブルに嬉しい変化がありました!

三ヶ月間使用してみたのですが、目の周りが少し明るくなったような気がします。

以前は朝起きた時に目がパンパンになっていたのですが、むくみがあまり気にならなくなってきました。

小じわが深くなってきていることを悩んでいたのですが、三ヶ月間使うと薄くなってきた感じがしてあまり悩まなくなりました。

目元に使っても優しいというところが一番私が気に入っています。

何もしなければ目元がもっと老化していくだろうと思うので、これからもリピートしようと思っています。

ライン使いをすることでさらに良い効果を得ることができるのではないかと思っています。

オラクルは目が自慢だった私の自信を取り戻してくれた化粧品です!

 肌本来のハリとツヤ植物の力、オラクル。

無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代敏感肌の私の目元は「アビエルタディープモイストクリーム」にお任せ!

2018年2月12日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
私がアビエルタディープモイストクリームと出会ったのは、目の下のたるみや目尻のシワなどが気になり始めて真面目に目元専用化粧品を探し始めた40代 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

冬なのでシミ用からシワ&たるみ用の美容液にチェンジしました!

2018年2月8日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代を迎えた頃から、シワやたるみに悩むように。特に目尻のチリメン状のシワと額の表情ジワ、そしてほうれい線が目立つようになり、一気におばさん …
40代におすすめ目元美容液口コミ

すぐに目元をリフトアップしたい方にはコレ!「マジックフェイシャル」口コミ

2018年1月17日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
小さな頃からアトピーに悩まされるなど、肌トラブルには色々と頭を痛めてきました。 けれど、殊肌のハリにだけは自信があり、それが肌に関して …