ポーラリンクルショットメディカルセラムはしわに悩む40代におすすめです!

私は笑うと目が細くなるのですが、そのせいで40代になってから目尻の小じわがどんどん深くなってきて目立つようになってきました。

保湿化粧品を使ってもあまり目尻の小じわには効果がなくて、目元美容液を使ってみることにしたのです。

シワの原因を抑える成分であるニールワンが配合されているというポーラのリンクルショットメディカルセラムを使ってみることにしました。

目元美容液にはいくつか種類がありますが、私は目尻の小じわを特に改善したかったのでこの商品を選びました。

使い方ですが、朝と晩にたっぷりと化粧水を使って肌を整えた後に、気になる目尻の小じわに優しくぽんぽんとつけてなじませていくだけです。

目元はデリケートなのでグイグイと乱暴につけないように気をつけました。

リンクルショットメディカルセラムは硬めでちょっと重いテクスチャーですが、目元につけると意外に伸びていくんですよね。びっくりです。

肌につけた後はすぐにサラっとしてベタベタしません。

目尻の下から上へ流すように、少しだけマッサージをするようにしました。香りは特に感じられないので、他の化粧品と一緒に使ってもあわないということはないですね。化粧品の香りが苦手な人でも安心して使うことができます。

POLAは高く感じるけど意外とコスパが良いんです!

私は四ヶ月間使用してみました。リンクルショットメディカルセラムを買った時には、この価格はけっこう私にとって高いなと思ったのですが、一本で二ヶ月はもちましたのでコスパは良いなと思います。

最初の一ヶ月は正直あまり変わらないなぁと思ってしまいました。本当に効果があるのかなと思ったのですが、二ヶ月目に入ってからは目元にハリを感じるようになり、効果が出てきたんだと思い嬉しくなりました。

けっこう深くなっている目尻の小じわですが、三ヶ月目には薄くなってきてあまり気にならなくなってきたんです。

普通の美容液を使ってもほとんど目尻の小じわには効果がなくて、もう目尻の小じわを改善するなんて無理なのかなと諦めていました。

ですが、目元美容液のリンクルショットメディカルセラムを使うことで小じわがとても薄くなり、自分の目元に自信が持てるようになりました。

小じわ部分以外に目の周りにつけてみることにしたのですが、たるんでいた目元がふっくらしてきたので良かったです。

一ヶ月ぐらいではあまり効果を実感できないかもしれませんが、四ヶ月間使ってみたらほぼ目尻の小じわがわからなくなったのですごくおすすめです!

関連記事

  1. オラクルはアトピー持ちの40代の私でも肌に合った自然派化粧品です!

  2. キュレルアイゾーン美容液は更年期で敏感肌の40代の私のお気に入りアイテ…

  3. 若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分…

  4. 目の周りのしわがひどかった40代の私が出会ったのがオラクル目元用美容液…

  5. POLA B.Aザアイクリームは値段は高いけどリピートしたくなる実力!…

  6. 冬なのでシミ対策からシワ&たるみ対策の美容液にチェンジしました!

  7. クラランスグランアイセラムは40代の私の女心を掴んだラグジュアリ目元美…

  8. 40代の私はエリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事