fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

ポーラリンクルショットメディカルセラムはしわに悩む40代におすすめです!

※当サイトでは広告を利用しています

私は笑うと目が細くなるのですが、そのせいで40代になってから目尻の小じわがどんどん深くなってきて目立つようになってきました。

保湿化粧品を使ってもあまり目尻の小じわには効果がなくて、目元美容液を使ってみることにしたのです。

シワの原因を抑える成分であるニールワンが配合されているというポーラのリンクルショットメディカルセラムを使ってみることにしました。

目元美容液にはいくつか種類がありますが、私は目尻の小じわを特に改善したかったのでこの商品を選びました。

使い方ですが、朝と晩にたっぷりと化粧水を使って肌を整えた後に、気になる目尻の小じわに優しくぽんぽんとつけてなじませていくだけです。

目元はデリケートなのでグイグイと乱暴につけないように気をつけました。

リンクルショットメディカルセラムは硬めでちょっと重いテクスチャーですが、目元につけると意外に伸びていくんですよね。びっくりです。

肌につけた後はすぐにサラっとしてベタベタしません。

目尻の下から上へ流すように、少しだけマッサージをするようにしました。香りは特に感じられないので、他の化粧品と一緒に使ってもあわないということはないですね。化粧品の香りが苦手な人でも安心して使うことができます。

POLAは高く感じるけど意外とコスパが良いんです!

私は四ヶ月間使用してみました。リンクルショットメディカルセラムを買った時には、この価格はけっこう私にとって高いなと思ったのですが、一本で二ヶ月はもちましたのでコスパは良いなと思います。

最初の一ヶ月は正直あまり変わらないなぁと思ってしまいました。本当に効果があるのかなと思ったのですが、二ヶ月目に入ってからは目元にハリを感じるようになり、効果が出てきたんだと思い嬉しくなりました。

けっこう深くなっている目尻の小じわですが、三ヶ月目には薄くなってきてあまり気にならなくなってきたんです。

普通の美容液を使ってもほとんど目尻の小じわには効果がなくて、もう目尻の小じわを改善するなんて無理なのかなと諦めていました。

ですが、目元美容液のリンクルショットメディカルセラムを使うことで小じわがとても薄くなり、自分の目元に自信が持てるようになりました。

小じわ部分以外に目の周りにつけてみることにしたのですが、たるんでいた目元がふっくらしてきたので良かったです。

一ヶ月ぐらいではあまり効果を実感できないかもしれませんが、四ヶ月間使ってみたらほぼ目尻の小じわがわからなくなったのですごくおすすめです!


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

オラクルはアトピー持ちの40代の私でも肌に合った自然派化粧品です!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
オラクルのスキンケアに興味を持ったのは、国産の自然派・無添加化粧品であるという点です。 私はアトピー持ちの敏感・乾燥肌で、特に季節の変 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームでいつまでも若々しくいたい40代口コミ

2018年12月15日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳の主婦です。 最近、目元と口元そして眉間にシワが目立つようになってきました。 いつも資生堂のエリクシールを使っているので、 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

目のクマに毎日コンシーラーを使ってるなら「アイプリン」がおすすめ!

2019年1月29日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
冬ってクマがひどくなりますよね? でも、だからといって目の下のクマにコンシーラーを塗ると、余計シワに入り込んで老けて見えたり、厚塗り感 …