fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代の私はエリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームSで見た目印象が変わりました!

※当サイトでは広告を利用しています

目元のしわやたるみに関しては30代半ばから悩んでいました。

もともと目が少し大きめなのと、花粉症などのアレルギーで目がかゆいことが多く、子供の頃から20代前半くらいまでは何も気にせず目を掻いてしまうことが多かったのが原因なのではないかと思い後悔していました。

そんなわたしはずっと目元のエイジングケアについて気を遣っていて、色々なアイクリームを試していたのですが、なかなかいい商品に出会えずにいました。

ずっと目の周りのトラブルで悩んでいた私がついに出会ったのがエリクシールのアイクリーム

ずっと通っているドラッグストアの化粧品コーナーの方に、6月に発売になる資生堂のアイクリームが、国が唯一しわの改善に効果があると認めたもので、既に話題ですといった感じで説明されていたと思います。

そして発売されたときに購入していみたのですが、結果とても良かったです。

まずは気になる価格ですが、15g入りで5800円。

目元に長年悩んでいたわたしは色々なアイクリームを試していたと先に述べましたが、アイクリーム自体が高いものが多く、効果がありそうなものは1万円近くしたり、もっと言えば数万円のものもたくさんありましたので、なかなか手が出なかったものもありました。

それに比べるととてもこちらは安価です。

しかも使用量も小さいパール1つ分程度と少なくて良いので、とてもコスパもいいです。

実際使ってみての塗り心地ですが、柔らかめのテクスチャーで伸びもよく、小さいパールくらいで十分目元に塗り広げることができました。

柔らかいので、ちゃんと保湿できるのか不安でもありましたが、その辺の効果は十分でした。

そして実際の効果ですが、目の下のシワが劇的にとはいかないものの、少しずつ薄くなって、ぱっと見た目元の印象がふっくらしていてとても明るくなりました。

目を掻く癖があったので、シワやたるみの他くすみも気になっていたのですが、くすみが抜けたのかアイシャドウが綺麗に発色するようになりました。

それだけでも、かなり見た目の印象が若々しくなったことに驚きました。

実際使用して2ヵ月後くらいで、母からアイシャドウがきれいね、変えた?と聞かれたのですが、アイシャドウ自体は全く変えていなかったので、こちらの効果かと思います。

お店の人に聞いたのですが、目元以外にも使用できるとのことで、法令線や額のシワが改善された人もいるそうです。

まだとりあえず目元にしか使っていませんでしたが、目元にいい変化が現れたので、他の部分も試そうと思っています。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分に自信を取り戻せました!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代に突入すると目元にあまり自信が持てなくなってきました。 私は目が大きいのが若いころは自慢でしたが、30代後半から目の周りがくすん …
40代におすすめ目元美容液口コミ

小じわとハリ不足が気になる40代がPOLAリンクルショットを使ってみた口コミ

2018年10月30日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代になり、肌のたるみを感じるようになりました。ハリもなく、頬のたるみも気になり、小じわ・シミなども増えたので、POLAリンクルショットを …
40代におすすめ目元美容液口コミ

目の周りのしわがひどかった40代の私が出会ったのがオラクル目元用美容液「アイ・フォーミュラ」

2017年12月19日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
体質的に乾燥肌なので、冬場の乾燥シーズンは毎日が本当に大変です。 お肌がむずむずとしてきて、掻き毟りたくなるんですよね。 とりわ …