fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!

※当サイトでは広告を利用しています

42歳主婦です。私がリンクルショットを使ってみようと思ったのは、しわが深刻な状態だったからです。
「使ってみようかな、うふ」みたいな軽い気持ちじゃなく。
「誰か、助けてください、うぅ、」と言った重い気持ちでした。

読みたいところにジャンプします

深刻なのは代々受け継がれる眉間のしわ

私の一族(祖母、母、叔母)は、結構シワ深い一族です。しわしわ族なのです。
乾燥肌質なのですが、とにかく眉間のシワが深い。

子供の時から、ずっと「眉間のシワ深いよなぁ、ああなりたくない」と思っていたのですが、40代に入って、ある日洗面所で洗顔時、鏡を見て悲鳴を上げそうになりました。

あの、恐れていたシワが、私の眉間にしっかり刻まれていたのです。

いつ?昨日あった?なんで?私は疑問がぐるぐると頭の中を駆け巡ります。「怖いよー、恐ろしいよー」と稲川淳二のような口調になっていました。

効き目のあるクリームを必死で探しました

こうなったら、手段は選ばない!効き目のあるシワ対策コスメを探す!

血眼になって探した結果、見つけたのがこの「リンクルショット」でした。

まず、着目したのが成分、「ニールワン」です。この成分は真皮層にまで届いて、できてしまったシワにも効果があるそうです。

従来のしわ取りクリームと言われていたものは、できてしまったシワには効果はありませんでした。

だから、シワ対策は予防するしかなかったんです。できてしまうシワはどうするんじゃぁ?!と半ば暴動が起きそうな状態だったのですが、このPOLA「リンクルショット」が大革命を起こしたのです。

ベストコスメ40冠受賞しているのですから。美容家たちプロも認める実力です。

40代の私のしわへの効果は?!

早速使ってみました。塗った瞬間、そんなにべたべたしません。すっと浸透してさらっとした感触です。

これは「肌になじんでいる!」と直感しましたね。

使い始めて1週間くらいで、シワがうっすらと目立たなくなったんです。効果が早い!

一度、ためしてみる価値アリだと思います。トラブルが起こってからでも遅くないのです。

ただ、シワができる前にリンクルショットで予防対策しておいたらもっと楽だっただろうなぁ、としみじみ思います。

すぐに効果を実感することが出来たので、ニールワンすごい!と思いました。医薬部外品と認められただけありますね。

少し高いのがネックですが、これでこの恐怖のシワとサヨナラ出来ると思えば安いもです。

使用感も気に入ったので、このまま使い続けてみます!


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームで翌朝驚いた40代口コミ

2018年10月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代の私がエンリッチドリンクルクリームを使ってみようと思ったのは、まず、その成分に惹かれたからです。その成分とは、「純粋レチノール」です。 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

目の周りのしわがひどかった40代の私が出会ったのがオラクル目元用美容液「アイ・フォーミュラ」

2017年12月19日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
体質的に乾燥肌なので、冬場の乾燥シーズンは毎日が本当に大変です。 お肌がむずむずとしてきて、掻き毟りたくなるんですよね。 とりわ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

ポーラリンクルショットメディカルセラムはしわに悩む40代におすすめです!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
私は笑うと目が細くなるのですが、そのせいで40代になってから目尻の小じわがどんどん深くなってきて目立つようになってきました。 保湿化粧 …