fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代の私は目元とまつ毛の両方にアプローチ出来る目元用美容液を使っています!

※当サイトでは広告を利用しています

この商品を使い始めて三ヶ月、まだ一本目が無くなっていませんが、現時点でリピートしたいと思っている目元美容液です。

年齢とともに気になってきた目元のシワとくすみ、私の一番の悩みはクマです。

普段からパソコンやスマートフォンを酷使しているので、まぶたが重くなっているのか二重幅が狭くなってきている事も気になっていました。

この商品は、そんな酷使している目元の凝りの暖和と保湿にフォーカスしていること、更にクマ、しわ、たるみ、むくみと目元全般の悩みを解消してくれるとの事で、良い目元美容液を探している時にこの商品に行き着きました。

金額も高価な目元美容液にしては安いこともあり最初は半信半疑でしたが、某有名コスメ口コミサイトでの評判も良く、安いこともあって一度お試しの気分で購入してみました。

使った感じは、半透明のジェルクリームのようなテクスチャーで、ベタつかず少量でも馴染む感じが気に入りました。

私のように目が疲れていると感じている方には、凝り固まった目元の血液循環をしっかりほぐすようにマッサージしながら塗ると効果的だそうです。

子供達がまだ小さいので、なかなか自分のことをする時間がなくお風呂上がりのケアさえなかなか出来ないことも多いのですが、化粧水、乳液の後にささっと目を軽くマッサージしながら塗れるというのも簡単で助かっています。

少量で良いというのもポイントで、なかなか無くならずコストパフォーマンスも良いと思います。

まつ育に効果を実感しています!

まだ一本使いきっていないので、私の一番の悩みである、クマと目元のたるみには、正直まだ効果は感じておりませんが、それでもこの商品をリピートしたいと思っている理由は、実はまつげです。

この商品は、目元だけではなく一緒にまつ育も出来るという優れもので、目元をマッサージしながら目元全体を塗ることによりまつげにも美容成分を与え、目元もまつ毛もダブルケアしてくれるのです。

まつ毛エクステを過去にした時にもまつ毛が少なく驚かれた事があり、まつ育に関しては過去色々な商品を試してきて効果を感じられず諦めていたので、この商品にもまつ毛に関しては効果を期待しておりませんでしたが、今のところ目元よりもまつ毛の方に効果を感じております。

商品を使って3ヶ月で、まつ毛にハリを感じ、下まつげが長くなってきたように感じます。

まつ毛が伸びた、というよりはこの美容液でまつ毛が抜けにくくなったのかもしれません。これで目元への効果も見られれば完璧な美容液なのですが、今後もう少し使い続けていきたいと思う商品で、まつ育に関してはかなりオススメの商品です。

 目元とまつ毛のWケア美容液誕生【目元とまつ毛のご褒美】



無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分に自信を取り戻せました!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代に突入すると目元にあまり自信が持てなくなってきました。 私は目が大きいのが若いころは自慢でしたが、30代後半から目の周りがくすん …
40代におすすめ目元美容液口コミ

アテニアアイエクストラセラムは「まぶた」「目の下」「目尻」に1本でアプローチ出来てコスパ最強です!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
アテニア化粧品のアイエクストラセラムを愛用しています。 アテニアの直営ショップで買い物をした時に、プレゼントとしてもらったのがきっかけ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!

2018年7月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳主婦です。私がリンクルショットを使ってみようと思ったのは、しわが深刻な状態だったからです。 「使ってみようかな、うふ」みたいな軽い気 …