fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

すぐに目元をリフトアップしたい方にはコレ!「マジックフェイシャル」口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

小さな頃からアトピーに悩まされるなど、肌トラブルには色々と頭を痛めてきました。

けれど、殊肌のハリにだけは自信があり、それが肌に関して言えば唯一と言って良い程の自慢でもありました。

しかし、寄る年波には勝てないのか、それとも、育児や家事などに時間を取られ、自分のことはつい後回しにしてしまってきたツケが回ってきたのか、
だんだんと目元の乾燥や小ジワが気になるようになってきました。

このままではいけないと、色々な目元美容液を試してきましたが、どれもそれぞれなりにイマイチで、続きませんでした。

そんな私でしたが、ついに自分に合った商品を見つけることに成功したのです。それが、「マジックフェイシャル」でした。

マジックフェイシャルは即効性のあるシートタイプで画期的!

透明のナノファイバーシートという極細繊維でできているので、夜寝る時だけでなく昼間もつけていられて、引き上げテープのような使い方をすることができるので、目尻の小ジワをすぐに目立たなくしてくれるので、即効性がある点です。

極薄く、透明なので、化粧した上から貼っていても目立ちません。すぐに小ジワをどうにかしたかった私にとっては、とっておきの商品でした。

普通の引き上げテープなどは、肌が引きつった感じに見え、不自然に見えてしまうのですが、この「マジックフェイシャル」は、透明感に優れ、凄く薄いので、目立ちませんし、シワの気になる部分から貼り付ければ良いので、ごく自然な感じに見えます。

又、貼った瞬間から小ジワを目立たなくしてくれるだけでなく、長時間貼り続けることによって、長時間肌を引き上げてくれるので、シートを剥がした後も、キメを整えてくれ、ハリを持続させることができます。

実際24時間これを続けることによって、自然とハリが改善されていくようになっていきました。

長時間貼り続けても、ナノファイバー繊維は空気を通してくれるので、普通のシートのように蒸れることもないですし、美容液を目元に塗ってその上から「マジックフェイシャル」を貼ると、長時間保湿力をキープすることができ、剥がした後は、しっとりとしています。

24時間保湿していることになるので、自然と乾燥も改善されました。

それに、何かと時間を取られ、あまり自分に時間を確保できない私ですが、これなら、ただ貼るだけでOKなので、時間も手間も取られず、気楽にケアすることができます。

今までは、目元の乾燥や小ジワが気になって、夏場にはサングラスをかけたり、冬には帽子をかぶったりなど目元が隠れるようにしていましたが「マジックフェイシャル」に出会ってからは、目元を隠すことなく堂々と外出できるようになりました。

気持ちも以前よりも前向きになれて、自分に自信が持てるようになりました。今では「マジックフェイシャル」は、私にとって必需品となっています。

 【マジックフェイシャル】トライアルセット


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

目のクマに毎日コンシーラーを使ってるなら「アイプリン」がおすすめ!

2019年1月29日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
冬ってクマがひどくなりますよね? でも、だからといって目の下のクマにコンシーラーを塗ると、余計シワに入り込んで老けて見えたり、厚塗り感 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

アテニアアイエクストラセラムは「まぶた」「目の下」「目尻」に1本でアプローチ出来てコスパ最強です!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
アテニア化粧品のアイエクストラセラムを愛用しています。 アテニアの直営ショップで買い物をした時に、プレゼントとしてもらったのがきっかけ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!

2018年7月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳主婦です。私がリンクルショットを使ってみようと思ったのは、しわが深刻な状態だったからです。 「使ってみようかな、うふ」みたいな軽い気 …