fbpx
2018美容液情報

エンビロンのビタミンA濃度をレベルアップ!モイスチャージェル1欠品中みたいです

※当サイトでは広告を利用しています

ビタミンAに着目したエンビロンに結構ハマり中でして、クリームがなくなったので購入しようと会員サイトにログインしたら!!

読みたいところにジャンプします

モイスチャージェル1の在庫がない!!

なんとモイスチャージェル1が欠品中ですとな?!
何やっとんねん!!しっかりしてくれ!!

入荷予定は4月下旬だそうですよ?おそーーーい!!私は今欲しいんです!!たぶんトライアルセットも欠品中ですね‥。

デリケートジェルで物足りなかったので、モイスチャージェル1が欲しかったんですよ、私は。
でもないし、今欲しいからしょうがない。モイスチャージェル2を買おう!!となりました。笑

というワケで、ついでにもうすぐなくなりそうなモイスチャークリームもレベルを上げて、両方2をポチしました。
濃度を上げることを何度もサイト上で確認されたので、それくらい慎重なことなんですかね。トラブル起きても最終的には自己責任ですしね。

おまけが太っ腹すぎるでしょ!!

で、届いたんですけど、なんか頼んでないやつが入ってる‥。
と思ったら、会員登録して90日以内にサイトで8千円以上買うとボディーシャンプー(商品として1800円くらいで売られてた)がついてくるらしい!
知らなかったのでラッキー♪それにしても大盤振る舞いですよね。

エンビロンモイスチャーシリーズのレベル2はツヤ具合もレベルアップ!

届いた夜からいそいそとレベル2を使ってみました。幸い肌がビタミンAに慣れてきたのか刺激は全く感じません。

そして何より感じたのは、ツヤがある!!なんかつるっとピカッとしてるんですよ、肌が!

これはイイ感じー!と思ってかなり自分的には満足していたのですが、そんな私に旦那が浴びせた言葉は「化粧品変えた?なんか卵の黄身塗ったスイートポテトみたいじゃない?」ですと。

はっ??失礼極まりますね!!

うまいこと言うね!と心の中で思ったことは悔しいから内緒です。笑
確かにそれくらいツヤがあるんですよ!まあそんなこと言われても気にしないで使いますけどねー。だってカサカサより良くないですか?笑

エンビロンと相性の良いファンデを模索中

ただこれ、2の方がモロモロが気になる。1の方だとそんなに思わなかったのですが。
なので、朝もエンビロン使った後はしばらくしてから化粧をするようにしているのですが、時間がない時はやっぱり違うものに手が伸びてしまう‥。

今はエトヴォスのクリーミータップファンデを使っているのですが、悪くないけど良くもない。(ファンデ自体は好きなんだけどエンビロンとの相性がイマイチということです)

どなたかおすすめのものがあれば教えてください!私も発見したらまた記事にしますね。

※今はエンビロンのモイスチャージェル1入荷してます!


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる