たるみ毛穴に悩んでいる40代の私が選んだ「リマーユプラセラ原液」口コミ

最近ほっぺたの毛穴がすごく目立ってきて、鏡を見るたびにテンションガタ落ちです。

メイクものりも悪いし、よくよく観察してみると、皮脂汚れなのでしょうか、黒~い物体がポツポツと散見されます。

それをピンセットでつまんで引っこ抜いてみると・・。ニュ~っと5ミリくらいの物体が姿を現します。

それがほっぺたと、あとは鼻の頭に無数に発症していますからね。本当に嫌になってしまいますよ。

自分なりにいろいろと調べて、こういった症状に良いとされる商品を片っ端から試している私。で、今使っているのがリマーユ・プラセラ原液なのです。

コチラの商品は、私の妹が使っていて「かなりいい感じだから試してみて」とアドバイスされたので、購入してみました。

劇的な変化はまだないけど肌の調子はかなり良くなりました

使ってみての感想ですが、うーん、まずまずといった所でしょうか。さすがに使い始めてまだ1ヶ月なので劇的な変化は表れておりません。

だけども、お肌のハリが少し良くなってきたような感じがあります。それまでは、お肌がかなり弛んでいて、なんというかブルドッグ顔みたいな感じになっていた私。あ、そうか、だからこそ毛穴が目立っていたのかもしれませんね。

そういえば、リマーユ・プラセラ原液を使い始めてからは、少なからず毛穴が目立たなくなってきたような感じがあります。以前はもっと、歪んでだらしのない毛穴が無数に張り巡らされていましたが・・。最近じゃあ、目も当てられないような、そんなひどい感じではないんですよね。

とりわけ、起床時のお肌の調子は抜群に良いですよ。むくみのない、クリアで瑞々しいお肌がそこにはあるのです。

今までは、寝起きの顔なんて人様に見せれるような状態じゃありませんでしたからね。それが今では、ゴミ出し程度なら十分スッピンのまま出かけられますよ(笑)。

とはいえ、まだまだ毛穴が目立っているのも事実。心の底から満足がいくには、もう少し継続していく必要がありそうです。

その際、リピート購入をしなければならないのですが・・。値段の方がねえ、思いの外高いんですよね。個人的には、詰め替え用など、もう少し価格を抑えるような、そんな企業努力をして頂けるとありがたいのですが・・。

具体的な価格(定価)としましては、5mlで2500円、20mlで8000円となっています。ml当たりに換算すれば20mlを購入した方が、お得なのは分かっているんですけど・・。

8000円というのがねえ、一般ピーポーの私にそう簡単には手が出ないんですよね。このあたりのジレンマと闘いながら、日々リマーユ・プラセラ原液をありがたく使わせてもらっています。

とりあえず1000円でお試し出来るので少しでも気になった方はチェックしてみてください♪

 たるみ毛穴にリマーユプラセラを試してみるならコチラ

関連記事

  1. リマーユプラセラ原液はみんなに秘密にしたいくらい私の肌を変えてくれまし…

  2. 友人からすすめてもらった「リマーユプラセラ原液」口コミ

  3. 子育てで時間のない40代の私がお気に入りの「リマーユプラセラ原液」口コ…

  4. 40代の私はリマーユプラセラ原液で乾燥が気にならなくなりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事