fbpx
リマーユプラセラを使った40代口コミ

子育てで時間のない40代の私がお気に入りの「リマーユプラセラ原液」口コミ

40歳主婦です。

高齢出産だったこともあり、それに加えて育児疲れも重なって…40歳を過ぎた頃から一気に肌が老け込んでしまいました。

乾燥でカサカサになり、目元には小じわ、そして頬にはシミまでも。たるみ毛穴も気になります。全体的に肌の元気がなくなり、肌悩みのオンパレードです。

オールインワンジェルにリマーユプラセラ原液を混ぜるだけで肌の違いを実感しています

美容液をしっかり浸透させて、スキンケアをしたい…と思っても、子どもがいるとなかなかうまくいきません。

子どものこともしないといけないし、自分の自由な時間だって欲しい、そんな風に考えるととにかく時間が足りないんですよね。

だから、どんな使い方でもきちんと効果を実感できる、そんな優れものの美容液を探していたんです。

いろいろ試した中で見つけたのが、リバテープ製薬の「リマーユプラセラ原液」

他の美容液とは全然実感力が違いました。

使い方は基本は化粧水の後で、クリームや乳液の前になじませます。

が、洗顔後すぐ化粧水の前につける使い方が効果を実感しやすい方が多いそうです。

手のひらにつけて顔全体になじませた後、肌悩みの多い部分に重ねづけするとさらにいいですね。

時間がない時は、オールインワンジェルに混ぜたり、化粧水に混ぜたり。このリマーユを入れるのと入れないのとでは全然違うんですよね。次の日の肌が。

いざという時のスペシャルパック用にもおすすめです!

一番効果を感じたい時は、シートマスクの後にリマーユを贅沢にたっぷりつける方法がおすすめです。

シートマスクをした後の肌に残った潤い成分を叩き込むようにしっかり肌に入れ込んでからつけるのがポイントです。

ぬるぬるの状態で重ねちゃうよりもそのほうが「つるつるうるおい肌」になることができますよ。

最後のクリームまでつけたらじんわりハンドプレス。そうすると、これが自分の肌?と思えるくらい手触りのいいもっちり肌に仕上がりますよ。

ただ、勝負日当日に使ってしまうとすこしベタベタ感が出てしまいメイクがよれやすくなっちゃうこともあるので、イベントの日の前日に実行するのがベストだと思います。

馬プラセンタの力ってすごい!

少しずつではありますが、たるみ毛穴にも小鼻の毛穴の黒ずみにも変化がある感じがします。

朝は少量を顔全体に、夜は全体にたっぷりと、気になる部分は重ねづけ…という使い方をすれば、肌の状態は驚くくらいに変わります!

私の場合、オールインワンに混ぜて使うことが多いですが、それでも違ってきているので。

リマーユプラセラ原液には馬プラセンタとセラミドと、馬サイタイエキスが配合されています。

セラミドで保湿をしっかりして乾燥を防いでくれるでしょう。

馬プラセンタは加齢が気になり始めた女性にかなりおすすめです。私的にはその馬プラセンタの中でもリマーユプラセラ原液がかなりおすすめです。

芸能人の方の愛用者も多いそうですよ♪

 リマーユプラセラ原液を試してみるにはコチラ


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
リマーユプラセラを使った40代口コミ

たるみ毛穴に悩んでいる40代の私が選んだ「リマーユプラセラ原液」口コミ

2018年1月9日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
最近ほっぺたの毛穴がすごく目立ってきて、鏡を見るたびにテンションガタ落ちです。 メイクものりも悪いし、よくよく観察してみると、皮脂汚れ …
リマーユプラセラを使った40代口コミ

友人からすすめてもらった「リマーユプラセラ原液」口コミ

2018年1月12日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代も半ばに入り、小じわ、くすみ、しみなどが目立つようになりました。 年齢には勝てないのかなと思いながらも、これまで肌対策に様々な化 …
リマーユプラセラを使った40代口コミ

リマーユプラセラ原液はみんなに秘密にしたいくらい私の肌を変えてくれました!

2017年12月26日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
リマーユプラセラ原液はネットでとても評判が良いのでそれで知りました。ネットの口コミで興味を持って使ってみたいと思い、使ってみることにしました …