fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

オラクルはアトピー持ちの40代の私でも肌に合った自然派化粧品です!

※当サイトでは広告を利用しています

オラクルのスキンケアに興味を持ったのは、国産の自然派・無添加化粧品であるという点です。

私はアトピー持ちの敏感・乾燥肌で、特に季節の変わり目は肌はボロボロになります。

常にアレルギーテスト済みとか皮膚科医と開発された商品を使っていますが、肌が揺らいでいるときは何をしてもダメです。

オラクルはまずはトライアルセットを購入し、生理後の肌の調子のいいときに使い始めました。

パッケージの印象はケミカルな印象で、ナチュラル派の人が好む見た目ではないと思いました。

ただ、使ってみるとどれも植物っぽい(悪く言えば青臭い)香りがして、自然の力を利用していることが感じられました。

目元用美容液の「アイ・フォーミュラ」が1番のお気に入りです

トライアルセットのなかで特にいいと思ったのが目元用美容液のアイ・フォーミュラでした。

それまで美白効果や保湿効果のある顔用の美容液はときどき使っていたのですが、目元に特化したアイテムを使うことはほとんどありませんでした。

しかし、最近特に目の周りの皮膚の乾燥が気になっていて、朝は二重のまぶたが夕方にはシワシワの3、4重になり、とても老けて見えると思っていました。

アラフォーにもなったし目元ケアが必要かなと思っていたところだったので、さすが目元専用という感動を実感することができました。

アイ・フォーミュラは普通の美容液の後、クリームの前に使いました。伸びがよくほんの少量でしっかり両目の周りに使うことができます。

ベタベタしないのに水分が逃げないようにフタをしてくれるような安心感とハーブみたいなありがちではないバラの香りが気に入りました。

付けすぎるとテカテカしてしまうので、本当に少しで大丈夫です。長時間目元が潤い、朝スキンケアをしてから夕方までまぶたがシワシワすることがなくなりました。

かなりリッチに保湿してくれ、小さくて持ち運びしやすいので、ほうれい線が気になるときにもいいと思います。

今までのスキンケアにプラスする形になるアイテムなので、正直言ってちょっと高いとは思います。

しかし、製品は本当に真面目に作られていて、しっかり使えば効果は得られる確かなものだと思いました。

アイ・フォーミュラを使い始めてからは、目元のハリやツヤもよくなって顔全体の印象が若返ったような気がしています。

私の肌には合っていたようで、季節の変わり目も特に炎症を起こすことはありませんでした。

目の周りの皮膚は老化が出やすいそうなので、高価なアイテムですが使い続けていこうと思います。

 オラクルトライアルセット

無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

POLA B.Aザアイクリームは値段は高いけどリピートしたくなる実力!

2017年12月15日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
顔の中でも目元はとても重要なパーツだと考えています。 けれど、皮膚が薄いと言われている目元はしっかりとケアしないと一番年齢を感じるポイ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分に自信を取り戻せました!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代に突入すると目元にあまり自信が持てなくなってきました。 私は目が大きいのが若いころは自慢でしたが、30代後半から目の周りがくすん …
40代におすすめ目元美容液口コミ

小じわとハリ不足が気になる40代がPOLAリンクルショットを使ってみた口コミ

2018年10月30日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代になり、肌のたるみを感じるようになりました。ハリもなく、頬のたるみも気になり、小じわ・シミなども増えたので、POLAリンクルショットを …