POLAリンクルショットでシワ改善効果を感じている40代口コミ

目元や口元のシワが目立つようになり、今までの化粧品ではシワ対策は無理だな〜と感じるようになったので、しっかりとスキンケアを行いたいと思うようになり、リンクルショットを利用することにしました。

リンクルショットでシワが目立ちづらくなってきた!

洗顔後に普段使用しているローションをパッティングした後、顔全体を整えてからリンクルショットを米2粒ほど指先に取り、シワが気になる目元や口元・頬に塗ります。

とても伸びが良いので、すーっと肌になじみ、下から上へと引っ張る感じで塗ると、リフトアップしている感じ。

リンクルショットは、チューブの先端が斜めになっているので、そこを直接的に肌に軽くあてて、シワをなぞるような感じでスーっと伸ばすと美容液がしっかり浸透していきます。

指先に置くより、直接肌にあてたほうがなじみが良い気がするので、私はそうやって塗るようにしています。

下から上へと指先で引っ張る感じでリンクルショットを塗った後にマッサージするだけで肌がツルツルになります。

リンクルショットを使い始めて2週間ほどで、シワも気にならなくなってきました。肌がきれいになってメリハリがつくような感じになったので、スキンケアを毎日続けることは大切だな〜と実感するようになりました。

少し高いけどコスパは良い!

リンクルショットは、ポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワンが配合されていて、シワ改善できる薬用化粧品。

肌になじみやすく、柔らかくなるので継続的に続けていくのがとても楽しくなります。

1回の使用量は、米2粒程度を塗るだけで良いので、少し高いと思いつつ、意外とコスパが良いと思いました。

私は洗顔後1日2回の使用で2ヵ月以上はもちました。

下から上へとマッサージする感覚でリンクルショットを伸ばすことで、シワもしっかりストレッチされているような感じになります。

さらに、肌の保湿をキープすることができ、肌が柔らかくなるのがわかります。

特別なマッサージも不要で、手軽にスキンケアができるのでリンクルショットは使いやすいです。

シワだけでなくそんなことも感じることが出来るなんて、やっぱり値段だけあるな、と思います。

関連記事

  1. 乾燥肌で悩んでいた40代の私がエンビロンを使ってみた口コミ

  2. 「エンビロン」は紫外線によって壊れてしまうビタミンAを補給出来る化粧品…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事