fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

キュレルアイゾーン美容液は更年期で敏感肌の40代の私のお気に入りアイテムです!

私は40代の半ばを過ぎたころから、目じりの小じわや目の下のたるみが気になるようになりました。

目の周りの皮膚はとても薄く、皮脂腺が少ないので乾燥をしやすいのだそうです。

同年代の友人から目元美容液を使ってエイジングケアをするようになったと聞き、私も頑張ろうと有名メーカーのアイクリームを購入して使ってみました。

ところがそのアイクリームをつけた翌朝、鏡をみると目がかなり赤くなって、目の周囲がかゆくて仕方がないのです。

私はもともとアレルギー体質で敏感肌なのですが、更年期に入ってからそれが一層酷くなってしまったようなのです。

これでは使えないと思い、高いお金を出して買ったアイクリームは友人にあげてしまいました。

もう目元専用の美容液やクリームを使うのは無理かもしれないとあきらめかけていた時に、ネットで乾燥性敏感肌専用のキュレルからアイゾーン美容液が発売されていることを知ったのです。

キュレルはアレルギー体質の方からも好評なスキンケアブランド

キュレルのアイゾーン美容液は弱酸性でアルコールフリー、無香料で無着色なうえに、アレルギーテストや乾燥性敏感肌の人のパッチテストもきちんと行われています。

これならアレルギー体質で体質の私でも安心して使うことができるのではないかと思い、大手ショッピングサイトから購入をしてみました。

キュレルのアイゾーン美容液は20gで3000円弱という価格なので、使えずに人にあげてしまったアイクリームよりもかなりリーズナブルで買いやすかったです。

キュレルアイゾーン美容液は化粧水を使った後、乳液やクリームをつける前に片方の目もとで直径5mm位を優しく目の周りになじませます。

みずみずしいジェル状なので良く伸びて使いやすく、べたつかないのでメイクの前にも手軽に使えます。

つけるとスーッと目の周囲の皮膚に吸い込まれていく感じで、気になる目じりや目の下がしっとりと潤うんですよね。

また目が赤くなったり目の周囲がかゆくなったらどうしようと心配だったのですが、キュレルアイゾーン美容液は更年期に入ったアレルギー体質で敏感肌の私にもよく合っているようで、特に異常は起こっていません。

キュレルアイゾーン美容液には、乾燥しがちで荒れやすい肌をしっかりと守ってくれる潤浸保湿セラミド機能成分や、ユーカリエキスが配合されています。

植物由来のモイストリフト成分も含まれているので、夜たっぷりとつけて眠ると、朝目元にふっくらとしたハリが出ているのでうれしいです。

私は毎日朝と夜にキュレルアイゾーン美容液を使っていますが、そんなにたくさんの量は必要ないのでコスパもよく、2か月くらいは十分使えます。

今の私の肌によく合っていると思うので、目元の見た目年齢マイナスを目指してこれからも愛用していきたいです。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

すぐに目元をリフトアップしたい方にはコレ!「マジックフェイシャル」口コミ

2018年1月17日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
小さな頃からアトピーに悩まされるなど、肌トラブルには色々と頭を痛めてきました。 けれど、殊肌のハリにだけは自信があり、それが肌に関して …
40代更年期のスキンケア体験談

40代更年期の私は気が向いた時だけ美容液を使っています

2018年3月23日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
更年期に入ってからは、肌のハリがすっかりなくなりたるみが目立つ様になりました。 目元と口元はラインが出る程で、蛍光灯の下では自分で見るのも …
40代におすすめ目元美容液口コミ

冬なのでシミ用からシワ&たるみ用の美容液にチェンジしました!

2018年2月8日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代を迎えた頃から、シワやたるみに悩むように。特に目尻のチリメン状のシワと額の表情ジワ、そしてほうれい線が目立つようになり、一気におばさん …