fbpx
40代におすすめのビタミンC誘導体美容液

バランシングセラムCで40代のたるみ毛穴を撲滅せよ!刺激がないのも嬉しい♪

※当サイトでは広告を利用しています

け、け、け、毛穴が開いてたるんでる!!!

と切実に思ったアラフォーです。こめかみの皮膚を引っ張り上げると毛穴が見えなくなるのは完全にたるみ毛穴が発動していますね。

たるむってこういうことか‥。芸能人がリフトテープとか使ってるの、若い頃は冷ややかな目で見てたけど、今ならすごい気持ちわかりますわ。

読みたいところにジャンプします

たるみ毛穴にはビタミンC誘導体!

たるみにも毛穴にも有効とされているのがビタミンC!

でもビタミンCにも種類があって、ものによっては刺激が強く安定性や浸透が悪いなどのデメリットもあります。

私は乾燥肌&敏感肌なので、変なの使うとすぐにやられて後悔します‥。

そんな私でも安心して使えているのがこちらのバランシングセラムCです!

これは大人気オールインワンゲル「バランシングゲル」で有名になったナチュラルエレメンツさんが出しているビタミンC誘導体美容液です。

乾燥する時期だけど美白も毛穴対策もしたい!という欲張りさんは私だけじゃないはず!

この美容液は化粧水の前に使うタイプなのでいつものお手入れにプラスするだけ。

なので私はがっつり保湿タイプの化粧水&美容液&クリームの前にこいつを投入しております♪

バランシングセラムCに入っているのは最新保湿型ビタミンC誘導体

なぜ私でも安心して使えるかというと、バランシングセラムCに入っているビタミンC誘導体は乾燥しづらく刺激もほぼ感じないものだからなのです!

バランシングセラムC 全成分水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10-ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

「3-グリセリルアスコルビン酸」が保湿型のビタミンC誘導体です。

ビタミンC誘導体ってビタミンCに何かをくっつけたもの。で、3-グリセリルアスコルビン酸はビタミンCにグリセリンをくっつけたものなんです。

なのでなんとなく優しくて保湿力があるっていうのわかりますよね?笑

そしてそして驚くことなかれ!!

なんとこれ、ビタミンC誘導体が業界最高水準である10%も配合されているのです!!!(鼻息あらし。すげーーーー)

シンプル処方だけど魅力的な有効成分がギッシリ!

他にもおぉーーーー!!と思う成分満載。

成分表見ただけで使いたくなるビタミンC誘導体の美容液ってなかなかないけどこれはまじで優秀すぎる。

というか、私のタイプ♡

プロテオグリカン

ヒアルロン酸より保水力がある成分。肌をふっくらさせることで毛穴が目立ちづらくなります。

グリチルリチン酸2K

炎症を抑える成分。肌荒れにも効果的です。開き毛穴にもアプローチ!

ローヤルゼリー酸

抗酸化作用あり。皮脂のバランスを保って詰まりを防いでくれます。

10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸というのがローヤルゼリー中の成分ですね。

セバシン酸はトウゴマの種子からとれるヒマシ油が原料で、保湿性が高く安全性も高い成分です。

防腐剤無添加

なんとパラベンもフェノキシエタノールも不使用!

BGなどの多価アルコールとセバシン酸で防腐していると思われます。

とにかく毛穴にこだわった美容液なんです!

もちろんそれ以外にも美白や肌のハリなどビタミンC誘導体本来の効果もあるので、今まで刺激が強くてビタミンC系の化粧品を使えなかったという方におすすめです!

バランシングセラムCの効果は?

無色透明でサラッとしているけどグリセリンと結合しているだけあって結構しっとりします。さすが保湿型ビタミンC誘導体!

使ってすぐには特に何も感じなったけど、翌朝ビックリ!

いつも起きたらTゾーンだけテカテカの私。でもなんと、テカってない!!!

1本目を使い終わる頃には生理前にも吹き出物が出来づらくなり、大きく開いていたたるみ毛穴もだいぶ目立たなくなってきました♪

心なしかハリも出て肌がふっくらしている気もします。そしてくすみがマシになった気がする!

頬にうっすら気になるシミがあるのですが、さすがにそいつはまだうんともすんとも言っておりません。

でも値段もそんなに高くないし続けてみる価値ありですー。

まとめ

バランシングセラムCは乾燥肌&敏感肌の私でも使える最新保湿型ビタミンC誘導体が10%も配合された高濃度美容液。

とにかく毛穴にこだわった処方で、今のお手入れにプラスするだけなのも嬉しい♪

刺激が強いからとビタミン系コスメを敬遠してきた方にこそおすすめです!

 ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめのビタミンC誘導体美容液

プチプラビタミンC誘導体美容液代表?!ちふれ美白美容液W

2017年9月14日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
ちふれ美白美容液W 全成分有効成分:アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド その他成分:水、濃グリセリン、BG、ヒアルロン酸ナトリ …
40代におすすめのビタミンC誘導体美容液

VCエチルの美白化粧品を求めて辿り着いたのが君島十和子さんプロデュース「FTC」だった!

2018年5月13日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
みなさんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか? 今年は天気も良く気温も高かったので、お出かけしてうっかり日焼けしてしまった‥と …
40代におすすめのビタミンC誘導体美容液

本気でシミケアしたい40代にはドクターズコスメ「APP-Cフラセラム」!

2018年3月2日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
今日の都内は暖かかったですね♪ 本格的に紫外線が強くなる前からシミ予備軍が表面に出てくるのを阻止せねば!!と強く思うアラフォー女です。  …