fbpx
メディプラスゲルを使った40代口コミ

40代敏感肌の「メディプラスゲル」口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

たくさんの化粧品があるので、どれを使おうか迷ってしまいますよね。そして、私がメディプラスゲルを何故使おうと思ったのかというと、オールインワンゲルなのでとても便利だと思ったからです。

40代でも本当に1つで満足できるオールインワン

私は普段仕事が忙しくて朝から顔の手入れをする時間がないので、手軽にケアできる化粧品が欲しいと思います。そして、メディプラスゲルはオールインワンゲルで手軽に使えるので興味を持ち使ってみることにしました。

また、値段もそこまで高くないのでおしみなくたっぷり使えるのもいいなと思いました。最初に使った感想はべたつかずにしっかりと伸びるので使い心地もよくすごく気に入りました。

私はベタベタしている化粧品が苦手なのでさっぱりとした使い心地にすごく満足しています。私は元々乾燥肌なので冬はケアしても朝起きると肌が乾燥してしまうので、肌に多めにつけてみました。オールインワンゲルは保湿力がとても心配なのですが、メディプラスゲルは多めにつければしっかりと肌をカバーしてくれるのでとても良かったです。

そして、使い続けた感想はほうれい線がうっすら薄くなってきたなと感じました。そして、今まではお肌がくすんでいたのですが、お肌が明るくなり、モチモチのお肌になったのですごく満足しています。

毎朝鏡で顔を見ると顔のくすみがなくなって若返った感じがするのですごく良かったです。とにかく保湿力があるので、お肌が乾燥している感じがしません。

使い続ければ続けるほどお肌の違いを感じたのでこの化粧品でとても満足しています。よくオールインワンゲルは一本だけではものたりないといいますが、メディプラスゲルはこれだけでしっかりと保湿してくれるのでこの化粧品だけで十分です。乾燥する冬はワンプッシュ多めに顔につけると朝まで乾燥しないので私はこれ一本でとても満足しています。

最初はこれ一つだけで満足いくのかすごく不安でした。オールインワンゲルは保湿力が足りない事が多いので満足できないと思ったのですが、そんな事はありませんでした。しっかりと保湿するわりにはリーズナブルなので化粧品代が安くなり経済的にも満足しています。

また、私はお肌が弱く刺激が強いものを使うと肌が荒れてしまうのですが、メディプラスゲルはまったくそんなことはなくお肌の状態が良くなりました。使ってみて不満だった事はひとつもないので試してよかったと思います。これからも長く愛用していきたいと思います。

 メディプラスゲル


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
メディプラスゲルを使った40代口コミ

リニューアルした「メディプラスゲル」は40代乾燥肌の私の愛用品です!

2018年1月29日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
以前友人からすすめられてメディプラスゲルを使ったことがあるのですが、正直私は良いとは思えませんでした。 まず、つけてもすぐに肌へ浸透し …
メディプラスゲルを使った40代口コミ

シンプルなのに保湿力がすごい!「メディプラスゲル」を使った40代口コミ

2018年2月13日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
シンプルだけど保湿できるオールインワンゲルを探していたところ、メディプラスゲルというものを見つけました。 通信販売で購入するうえに初め …
メディプラスゲルを使った40代口コミ

スキンケアが面倒な40代の私の「メディプラスゲル」口コミ

2018年1月27日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
スキンケアする際に色々と化粧品を使うのは面倒だと感じていたので、メディプラスゲルは以前から興味がありました。オールインワンゲルなので、これ1 …