fbpx
メディプラスゲルを使った40代口コミ

リニューアルした「メディプラスゲル」は40代乾燥肌の私の愛用品です!

※当サイトでは広告を利用しています

以前友人からすすめられてメディプラスゲルを使ったことがあるのですが、正直私は良いとは思えませんでした。

まず、つけてもすぐに肌へ浸透していきませんし、ベタベタすることやモロモロがでることで不満を感じました。一本使ってもうこれは使わないと思いましたね。

ですが、偶然メディプラスゲルがリニューアルしたことを知ったんです。しかも前にメディプラスゲルをすすめてくれた友人がリニューアル後のメディプラスゲルを使用しており、保湿力や浸透力などが素晴らしく、以前のメディプラスゲルに比べてもっと良くなっているとまたすすめてくるので半信半疑で使ってみることにしたんです。

メディプラスゲルはべたつかないのに保湿力がパワーアップしました!

さっそく届いたので使ってみることにしました。まず違うなと思ったのはパッケージです。パッケージの文字の色などが薄くなり優しい感じになりましたね。次にわかったのはプッシュ量です。過去に使ったメディプラスゲルは3プッシュ使わないと満足できなかったのに、今回は1プッシュで肌全体に伸ばすことができるんです。1度押すだけでOKなので楽になりました。

肌につけると相変わらず刺激はありません。びっくりしたのは浸透力です。肌につけて数秒でサラリとしました。以前は数分はベタベタしていたので、これは本当に良いなと思いました。ベタベタする化粧品が嫌いだったのでここが改善されたことは本当に嬉しいです。

しかも肌がいつまでもしっとりして潤いが続いているので、以前のメディプラスゲルに比べて高保湿になったんだなと実感できました。

前も保湿はある程度は続いていたのですが、これ一つだったら乾燥肌だと辛いなと思っていたんです。40代になってから特に口周りがカサカサするようになったので。

以前のメディプラスゲルだったら、寝る前にスキンケアをし朝起きると乾燥していたんです。でも今回は朝起きても口周りが乾燥していなくてスベスベしているんですよね。

リニューアル後のメディプラスゲルだったらこれ一つで良いと思いました。午後になってもメイクがまったく崩れませんし、使っているとどんどんメイクのノリが良くなってきたんです。肌のくすみが解消されて透明感のある肌に戻ってきています。

ほうれい線や目尻の小じわも少し目立ち始めてきていたのですが、口元や目元にピーンとハリや弾力を感じるようになったので気にならなくなりました。量と値段を考えるとコスパはとても良いと思います。

ですのでこれからもメディプラスゲルを愛用します!納得出来るオールインワンに出会ったことがない方にもこれはおすすめです♪

 メディプラスゲル


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
メディプラスゲルを使った40代口コミ

40代敏感肌の「メディプラスゲル」口コミ

2018年3月19日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
たくさんの化粧品があるので、どれを使おうか迷ってしまいますよね。そして、私がメディプラスゲルを何故使おうと思ったのかというと、オールインワンゲルなのでとても便利だと思ったからです。 …
メディプラスゲルを使った40代口コミ

スキンケアが面倒な40代の私の「メディプラスゲル」口コミ

2018年1月27日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
スキンケアする際に色々と化粧品を使うのは面倒だと感じていたので、メディプラスゲルは以前から興味がありました。オールインワンゲルなので、これ1 …
メディプラスゲルを使った40代口コミ

シンプルなのに保湿力がすごい!「メディプラスゲル」を使った40代口コミ

2018年2月13日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
シンプルだけど保湿できるオールインワンゲルを探していたところ、メディプラスゲルというものを見つけました。 通信販売で購入するうえに初め …