おすすめの美容液+日焼け止めランキング!肌に優しくて白浮きしなくて綺麗に見えるのはコレだ!

あぁ女性ってワガママですよね。自分でタイトルつけながら思いましたけど、欲張りーーー!!

だって肌が綺麗に見えるけど刺激が低くてなんなら美白出来て白浮きしなくてコスパも良くて美容成分たっぷりの下地にもなる日焼け止めが欲しいんですもの!!笑

きっと皆さんも同じですよね?というワケで、2018.4現在の「私的ベスト美容液兼日焼け止めコスメ」を勝手に発表しちゃいますっ!!じゃじゃんっ

ノンケミカルでUVケアも出来る美容液ランキング2018

 HANA organic ウェアルーUV

コレまじで超絶おすすめです!!オーガニックのUV下地なんですが、美容成分85%、SPF30 PA++と普段使いに最適。なんといっても石鹸で落とせる!
だいたいオーガニックのUV下地って白浮きしたり、汗に弱かったり、感触もイマイチで、肌には良いんだけど微妙‥ってもの多くないですか?

HANAのウェアルーUV(UVミルク)はオーガニックと思えないほど滑らかで肌が綺麗に見える⤴⤴まじですごいやつなんです!!
ただしカバー力はイマイチ。というか、カバー力で勝負しようと思っているワケではなく、光で肌がキレイに見えるように作られているんです。

ベースを厚塗りすると、よれたりシワにファンデが入り込んで余計老けて見えませんか?
HANAのウェアルーUVは薄付きで塗ってます感がないのに、ツヤが出てトーンアップするので、素肌が綺麗と思われます!!笑

オーガニックなので、もちろん紫外線吸収剤フリー、合成ポリマーフリー、シリコンフリーなのにですよ!
30mlで4千円。約3ヵ月もつのでコスパもかなり◎

▼▼1度使ったら手放せなくなります!!▼▼


>>HANA organic ウェアルーUV 公式ページへ

エトヴォス ミネラルUVホワイトセラム
トラネキサム酸配合で美白しながらUVケア出来るすぐれもの!ノンケミカルなのにきしまずSPF35 PA+++を実現!エトヴォスなのでもちろんこちらもHANA同様石鹸で落とせます。

ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸など保湿成分もたっぷり配合。

HANAよりややマットな質感で色はついていません。


>>エトヴォス ミネラルUVホワイトセラム

DHC 薬用ホワイトニングセラム UV

エトヴォス同様トラネキサム酸配合。ノンケミカルなのにスーパーパワフル!なんとSPF50+ PA++++!

ただしこちらはクレンジングが必要です。アウトドアでこまめに化粧直しが出来ないけどノンケミカルを使いたい時におすすめ!
皮脂によるテカリや化粧くずれを抑制してくれる処方なので、海にもピッタリの紫外線ケアできる美容液です。


>>DHC 薬用ホワイトニングセラム UV

 icon-exclamation-circle Topics
うっかり焼けを防ぐ!頭皮も守れる全身徹底ガードには飲む日焼け止めもおすすめ!

▼▼美容先進国ではすでに常識の日焼け止めサプリ▼▼

まとめ

肌老化の8割は加齢ではなく紫外線と言われています!朝起きたらまずやるべきことは顔を洗ってすぐに美容液でUVケア!

日々の積み重ねが未来のキレイに繋がります♪

関連記事

  1. 美容オイルを使う時も美容液は必要?その順番は?

  2. あなたのそのクマ、なにグマ?クマの種類によって解決法も変わるんです!

  3. ビタミンCとビタミンC誘導体の違いは?

  4. 「メモリッチ」がCLASSY.の最新3月号で紹介されていました!

  5. エンビロンのビタミンA濃度をレベルアップ!モイスチャージェル1欠品中み…

  6. オイル美容のパイオニア「メルヴィータ」から2018年限定版ブライトケア…

  7. オバジCセラム5,10,20の人気の秘密に迫る!効果的な使い方は?

  8. 私がコレは「良いもの」と思う化粧品の判断基準

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。