HABA ホワイトレディは敏感肌でも使えるビタミンC誘導体入り美容液

HABAホワイトレディ 全成分有効成分:L-アスコルビン酸エステルナトリウム、グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分:精製水、クマザサ水、グリセリン、1,2-ペンタンジオール、2-メタクリル酸ブチル共重合体液、ヒアルロン酸ナトリウム、クエン酸

 

ビタミンC誘導体6%と高濃度なのに刺激なし!

使った瞬間から、あ、コレ好き!と思ったやつ。

そもそも美白の意味わかっていますか?

日本人って好きですよね、美白。

白人からしたら考えられないそうですよ。

血管が青く浮き出るのが嫌で、血管消すクリームとかもあるそう。

まあわからんでもないけど。。黄色人種の私たちからしたら羨ましい悩みだなんて思ってしまう。

でも、私たちだって〇木園子さんみたいになりたいわけじゃないですよね?

求めるのはしみを薄くすることですよね?

でも美白化粧品って「しみ、そばかすを予防するもの」なんです。

だから効果がない!と思ってしまう方が多いんだと思います。

ところがHABAのホワイトレディなら出来てしまったシミを薄くすることも出来るかもしれません。

ビタミンC誘導体ならシミを薄くすることも可能!

ビタミンC誘導体高濃度配合とくればその効果にも期待が高まります。

ただここで問題があって、ビタミンC誘導体は濃度が高いと刺激が強いものが多く、敏感肌の方は苦手だと思います。

私もそうでした。

でもこれは違ったんですよ!

元々HABAのスクワランオイルを愛用していたのですが、その時にサンプルをもらったんですね。

で、まんまとハマり、即効現品買いに行きました!笑

HABAホワイトレディのしみへの効果は?

肝心の効果のほどですが、3年ほど使っていますがそばかすが薄くなった気がします!

あと、頬に出来ていたうっすらしたしみが濃くならずこれまた若干薄くなった気がします!

ちなみに私は海大好きで、日焼け止めは塗りますがあまりこまめに塗りなおしたりしません。

外出する時はメークしているので顔は守っていますが日傘も嫌い。

それでしみが濃くなっていないんだからかなり合格では?

まとめ

HABAのホワイトレディは敏感肌の私でも刺激なく使えたビタミンC誘導体高配合の美容液。

防腐剤が入っていないので、冷暗所で保管、3ヵ月以内に使うことが推奨されています。

出来てしまったシミにもアプローチしてくれる頼れるやつです!

デパートにも出店していますし、ロフトや楽天、アマゾンでも販売されています。

10mlのミニサイズも出ているし、デパートのカウンターに行けばタダでサンプルもらえちゃいますよ♪

関連記事

  1. VCエチルの美白化粧品を求めて辿り着いたのが君島十和子さんプロデュース…

  2. バランシングセラムCで40代のたるみ毛穴を撲滅せよ!刺激がないのも嬉し…

  3. 40代からはじめるドモホルンリンクル!本当にいいのか成分から考察してレ…

  4. ドクターソワ アマランス「APP-C フラセラム」を1ヵ月使った私の口…

  5. プチプラビタミンC誘導体美容液代表?!ちふれ美白美容液W

  6. プチプラセラミド美容液ならコレ!美肌成分てんこ盛り菊正宗

  7. お試し無料!ドクターシーラボVC100トライアルセット頼んじゃいました…

  8. 本気でシミケアしたい40代にはドクターズコスメ「APP-Cフラセラム」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事