fbpx

何を使っても肌荒れが起きていた40代敏感肌の私が愛用している「アヤナス」口コミ

私は現在41歳です。

肌の悩みは、30代になったあたりから敏感肌になってしまったこと。

様々な化粧品を試してみましたが、どれも肌に合わずは肌荒れが増してしまうようなことを繰り返していました。

そして、30代後半になってようやくいい化粧品に出会ったのです。

アヤナスに出会って肌が変わった!

私が30代後半からずっと愛用している美容液は、アヤナスの「アヤナスエッセンスコンセントレート」です。

36g程度で8100円なので価格は高めなのですが、敏感肌でも安心して使える点が気に入っています。

アヤナスは全ての商品が敏感肌用となっているので、美容液の他にもローションを併せて使っていますよ。

秋や冬は特に乾燥がひどいため、まずは顔全体にローションをまんべんなく浸透させてから特に乾燥が気になる目元や口元、額にエッセンスを付けています。

プッシュ式なので使いやすく、私の場合は部分的にしか使っていないので1本で約3ヶ月程度はもちます。

私は、アヤナス以外の化粧品を使っていた頃は夜寝る前に肌ケアをしても翌朝には肌が乾燥していたんです。

しかし、アヤナスを使い始めてからは朝までしっとり感が続いています。

アヤナスは敏感肌でも使えるうえに、エイジングケアもできるのでストレスが多いときに肌荒れに悩まされることも減ってきました。

また、特に乾燥しやすい冬はアヤナスクリームも付け足して購入しています。

できればもっとお得な化粧品を購入したいのが本音なのですが、私のように超敏感肌だと使える化粧品が限られてしまうんですよね。

おそらく、40代の女性の多くは私のような敏感肌に悩まされていると思います。

私の場合は敏感肌にプラスして混合肌でもあるため、本当化粧品を選ぶのが大変です。

ですから、一つの化粧品だけを使うのではなく、数種類の化粧品を併用しているわけです。

季節によって肌の状態が変わってしまうため、スキンケアには結構苦労していますよ。

現在、敏感肌で悩んでいる40代の方がいましたら、一度アヤナスを使用してみてください!

敏感肌専用の化粧品ですから、今までにない満足感を得られる可能性が高いですよ。

初めてで自分に合っているかが心配な方は、まずはお得なトライアルセットから始めてみてくださいね。

 敏感×エイジングケア DECENCIA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事