40代の私はリマーユプラセラ原液で乾燥が気にならなくなりました

冬になると肌がカサカサになります。空気の乾燥がひどいことや血流が悪くなってしまうことが原因で、保湿化粧品を使用しているのですがすぐに乾燥をします。

空気の乾燥がそれほどひどくないときでも、カサツキが気になることがあります。今まで何でもなかったのですが、年齢とともに肌の状態が衰えてきたのかもしれません。

このままでは肌老化がどんどん進行すると思って、何かケアをしなければと始めたのがリマーユプラセラ原液です。

リマーユプラセラ原液のことは口コミサイトで知りました。口コミでは、シワが改善した、肌がしっとりなど評価されていて、これは期待できそうだと思って使用しました。

リマーユプラセラは保湿に特化した美容液です

リマーユプラセラ原液の特徴は、馬プラセンタ、セラミド、サイタイエキスを配合していることです。

プラセンタは動物由来のもので安全性が気になるのですが、リマーユプラセラ原液はサラブレッドのプラセンタを使用しているので安心できます。サラブレッドは血統がはっきりしていて、厳しく管理された環境で飼育されているからです。

セラミドは乾燥肌にうれしい成分です。肌の潤い保持力の80%は細胞間脂質が担っていて、この細胞間脂質をセラミドが構成しています。乾燥肌はセラミドが不足をしていて、肌に潤いを保持する力が低下しています。

原液だけれどさらっとしたテクスチャーでべたつきは気になりません。肌にすぐに浸透をします。動物由来の成分を使用しているので、臭いが気になるかなとも思ったのですが、臭いもありませんでした。

私は朝と夜に5滴ずつ使っています。内容量は20mlでやや少ないかなという気はしたいのですが、約2か月もちます。ケチって使うと化粧品の効果は期待できないので、少し価格が高いのですがケチらないで使っています。

これを使うと翌朝の肌の状態が違います。朝起きたときに肌がもっちりしているのです。数日使い続けていたら、日中に肌が乾燥しなくなりました。今までは保湿化粧品で入念にケアをしても日中に乾燥してしまっていたのですが、肌のしっとり感が続いて驚いています。

また、毛穴も目立ちにくくなりました。肌が乾燥をして頬の毛穴が開いていたのですが、肌がしっとりすることで毛穴がふっくらして目立ちにくくなったのだと思います。毛穴が目立たないとメイクがきれいにできます。

ちょっと高いかなとは思うけれど、肌の悩みが改善してきているので、これからも使い続けたいです。肌がもっときれいになることが楽しみです。

▼▼お試しミニサイズはこちらから▼▼

 高級プラセンタとセラミド2,700円⇒1,080円

関連記事

  1. リマーユプラセラ原液はみんなに秘密にしたいくらい私の肌を変えてくれまし…

  2. 友人からすすめてもらった「リマーユプラセラ原液」口コミ

  3. たるみ毛穴に悩んでいる40代の私が選んだ「リマーユプラセラ原液」口コミ…

  4. 子育てで時間のない40代の私がお気に入りの「リマーユプラセラ原液」口コ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事