fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代敏感肌の私の目元は「アビエルタディープモイストクリーム」にお任せ!

※当サイトでは広告を利用しています

私がアビエルタディープモイストクリームと出会ったのは、目の下のたるみや目尻のシワなどが気になり始めて真面目に目元専用化粧品を探し始めた40代半ばです。

それまでにも、Q10やコラーゲン入りの化粧品などを使用していましたが、年齢が上がるとともに、当然それだけでは足りなくなってきました。目袋のたるみが以前よりも目立つようになってきて、さらに目尻にできた無数のシワがファンデーションを塗ると浮いたような感じになっていました。

夏になると子どもを連れて毎年海に行っていたため半ば諦めの気持ちでいましたが、と同時に「このままではいけない・・・」と危機感もありました。

ハリがなくなった目元を改善するためのいい化粧品はないか探していた所、たまたまネット通販でアビエルタのディープモイストクリームのことを知りました。

アビエルタディープモイストクリームの効果は?

ディープモイストクリームの美容成分は、エーデルワイス、クルスマムマリチマム、テルミナリアセリセアというちょっと聞き慣れない3種の植物から抽出したエキスですが、学術データによって美容効果が証明されていて、昔から生活の中で使われているものを選んだそうです。

エーデルワイスが含む「レオントポジン酸」は、細胞内のミトコンドリアを刺激してコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分の生成を促し、肌の奥の角質層に働きかけてハリと弾力をつくります。

クルスマムマリチマムは「乾燥によるくすみ」「ザラつき」「キメの乱れ」の原因になる古い角質細胞を取り除いてキメの整った肌を取り戻します。

また、テルミナリアセリセアの樹皮から抽出された「セリコシド」は弾力を取り戻して若々しい印象の肌によみがえらせる効果のある成分です。

使用感についてですが、「クリームなのでベタつくのかな?」と思いきや使ってみると意外にも軽いつけ心地で肌にしっとりなじみます。

驚いたのが保湿効果。以前は、肌がよく乾燥したので化粧水を何度もつけ直さなければならなかったのですが、ディープモイストクリームを使い始めてからしっかり潤っているのかその必要がなくなりました。

そして、使い続けているうちにだんだん目尻の小シワが気にならなくなって、化粧のりがよくなってきたような気がします。

また、目元のみならず口元や首などにも塗っていますが、最近はほうれい線が少し改善されてきたようで以前よりも目立たなくなってきました。

このクリームは目のキワにも使用できるので、乾燥でカサついて粉っぽくなっていた目元にも塗ってケアしていたら、しっかり潤ったせいか綺麗に引けなかったアイライナーがガタガタにならずにまっすぐ引けるようになりました。

また、クリーム類は匂いのあるものも多いですが、ディープモイストクリームは無香料・無着色・アルコールフリー・石油系界面活性剤不使用なので化粧品の匂いが気になる人には使いやすいと思いますし、敏感肌にも安心です。

私は他の化粧品と併用したり、さらに、メイク前の下地クリームとして使っているので、長時間のメイクや 暖房・エアコンによる室内の乾燥にも耐えられます。

エイジングによる乾燥や美容成分の不足からくる目元の悩みについて、保湿成分を与えるのみではなく、肌の保湿を促すオリジナル成分を配合したクリームですが、使い勝手のよさに手放せなくなっています。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

すぐに目元をリフトアップしたい方にはコレ!「マジックフェイシャル」口コミ

2018年1月17日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
小さな頃からアトピーに悩まされるなど、肌トラブルには色々と頭を痛めてきました。 けれど、殊肌のハリにだけは自信があり、それが肌に関して …
40代におすすめ目元美容液口コミ

目の周りのしわがひどかった40代の私が出会ったのがオラクル目元用美容液「アイ・フォーミュラ」

2017年12月19日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
体質的に乾燥肌なので、冬場の乾燥シーズンは毎日が本当に大変です。 お肌がむずむずとしてきて、掻き毟りたくなるんですよね。 とりわ …
40代におすすめ目元美容液口コミ

眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!

2018年7月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳主婦です。私がリンクルショットを使ってみようと思ったのは、しわが深刻な状態だったからです。 「使ってみようかな、うふ」みたいな軽い気 …