fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

POLA B.Aザアイクリームは値段は高いけどリピートしたくなる実力!

※当サイトでは広告を利用しています

顔の中でも目元はとても重要なパーツだと考えています。

けれど、皮膚が薄いと言われている目元はしっかりとケアしないと一番年齢を感じるポイントになる・・・自分よりも年上の女性を見て、常々感じていました。

逆に、目もとにハリがある方は明るく元気な印象とともに、すっきりとした清潔感さえ感じられます。

40代の私が選んだのは高くても効果を実感できるもの

もともとポーラの化粧品を幾つか使用していたこともあり、目元美容液もポーラのB.Aザアイクリームを使用してみました。

他の目元美容液と比較すると高額な部類に入るのですが、スキンケア用品は価格とともに効果の実感があるということをいままでの経験上痛感しています。

朝晩使用しても2ヶ月程度持つとのことだったので、そこまでコスパは悪くないだろうと思い購入しました。

これは、人におすすめしたいレベルでとても良い目元美容液だと感じています。

今まで日中目がかゆくなっていたのは、目周りの皮膚の乾燥が原因だったんだということがわかりました。

この美容液を使ってまず実感したのが、目もとのふっくらとした保湿感です。

とにかく触っていたくなるようなしっとり・ふっくらとした感じは、普段のスキンケアでは感じられないもので、目もとには目もと専用のスキンケアを行わなければいけなかったんだ、と考えを変えさせられました。

テクスチャーもこっくりとしていますがべたつきはなく、美容液を使用した痕のメイクにも影響しません。

むしろ保湿がしっかりしたことでメイク崩れが少なくなった気がします。(目もとのメイクを日中に直さなくてもきれいにもつようになりました。)

このB.Aザアイクリームはわずかに香りがあります。

目もとに使用するので香りがきつく感じることはありませんが、苦手な方は気になるかもしれません。

自分にとっては使うときにほんのり香るのがとても心地よいので、この点もお気に入りのポイントです。

高額なのではじめは躊躇しましたが、午前中にカウンターで使用させてもらいその日一日を過ごす中で、大げさではなく「目もとに自信が持てる」ように感じることができました。

お手洗いなどで鏡を見るたびにいつもとの違いを感じるほどでした。

以前ドラッグストアで目元美容液を購入し使用したことがあるのですが、その時はこんなにも保湿感を感じず、1本使い切ったところでリピートはありませんでした。

が、このB.Aザアイクリームに関してはリピートしてしまっています。

自分が納得できるものであれば購入して使い続けることができます。

目元のしわやくすみ、乾燥などに悩んでいる方はぜひ一度試していただきたいアイテムです。

 【POLA B.A ザ アイクリーム】


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームで翌朝驚いた40代口コミ

2018年10月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代の私がエンリッチドリンクルクリームを使ってみようと思ったのは、まず、その成分に惹かれたからです。その成分とは、「純粋レチノール」です。 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

40代敏感肌の私の目元は「アビエルタディープモイストクリーム」にお任せ!

2018年2月12日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
私がアビエルタディープモイストクリームと出会ったのは、目の下のたるみや目尻のシワなどが気になり始めて真面目に目元専用化粧品を探し始めた40代 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

オラクルはアトピー持ちの40代の私でも肌に合った自然派化粧品です!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
オラクルのスキンケアに興味を持ったのは、国産の自然派・無添加化粧品であるという点です。 私はアトピー持ちの敏感・乾燥肌で、特に季節の変 …