つけて寝るだけ!新発想の夜用美容液アテニアミッドナイトモイスチャライザーレビュー

不規則な生活リズムで肌の調子が良くない寝たのに肌が回復してない‥そんな方におすすめの夜用美容液がアテニアのミッドナイトモイスチャライザーです!

アテニアの理念

アテニアはファンケルグループです。ファンケルほど無添加ではないものの、その技術は一流です。

そんなアテニアの掲げるポリシーがコレ▼

「一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます。」

コレ、ホント嬉しいです♪安くてそれなりは当たり前、高くて良くても当たり前。

今の時代求められているのはコスパですよね?

アテニアは安くても良いものをわたしたちに届けてくれることを宣言している人気ブランドです。

というワケで、見事にわたくしハマっております。笑

時計美容という考え

アテニアの化粧品は「時計美容」という考えに基づいて作られています。

 icon-check-circle 時計美容とは?
24時間の中で刻々と変化する肌状態に合わせたケアをすること。

交感神経と副交感神経がスイッチを切り替えることによって肌状態も変化するため朝と夜とでアイテムを使い分けるのがアテニアの考え方です。

朝に必要なケア

・洗顔などでデトックス&水分チャージ

・日中のうるおいキープ

・日中の抗酸化対策

夜に必要なケア

・睡眠中の乾燥対策

・栄養チャージで再生サポート

・リラックス&快眠導入

→この夜に必要なケアを全部盛りしたのがミッドナイトモイスチャライザーなんです!!

アテニアミッドナイトモイスチャライザーの全成分

 

ミッドナイトモイスチャライザー 全成分
水、ジメチコン、グリセリン、BG、スクワラン、メチルグルセス-10、ペンチレングリコール、ベタイン、DPG、トリペプチド-3、セリン、グリシン、アラニン、水添レシチン、ダイズステロール、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、ポリ(メタクリル酸メトキシPEG-9)、フィトステロールズ、レシチン、アセチルヒドロキシプロリン、グリコシルトレハロース、加水分解コメエキス、加水分解酵母、ラベンダー油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、変性コーンスターチ、イソステアリン酸デキストリン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ジグリセリン、ラフィノース、加水分解水添デンプン、シアノコバラミン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマーK、PEG-30フィトステロール、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

 

真夜中のスイッチを押せ!

成分表だけ見るとふーん、という感じなのですが‥。

このミッドナイトモイスチャライザーの特徴はなんといっても「肌再生のスイッチを押す」という発想。

成長ホルモンがピークとなる真夜中に自然と働くはずの肌再生力が鈍ってしまうと、美容成分を与えても肌は生まれ変わらないんだそう。

そこでアテニアは肌再生のスイッチを直接押しちゃえ!と考えました。

その役割を果たすのが「シグナルペプチド」。このシグナルペプチドが細胞に指令を送るんです!

国際線CA100人中99人がまた使いたいと評価

睡眠時間が短かったり不規則な国際線のCAさんも満足のいく結果!

日中乾燥しない、目覚めたときに潤いがある、翌朝の化粧ノリが良いと好評価だったそう。

良質な睡眠を誘う香り

ミッドナイトモイスチャライザーには良質な睡眠のためにリラックス効果のあるアロマの香りが配合されています。

 icon-check-circle ゼラニウム・ラベンダー・ノバラ・オレンジ(果皮)

これらはすべて天然の成分による香りで、合成香料は使っていません。

アテニアミッドナイトモイスチャライザーを使ってみました

わたくし既存顧客のため初めての方限定のセットは頼めません。なので現品購入しました!

アテニアが初めての方ならお得なセットが注文できますよ♪

 アテニア ミッドナイトモイスチャライザー

もう開けた瞬間から良い匂いがします~!

衛生的に使えるスパチュラ付きです。

これだけでぷるっぷるってわかりますよね。

これ自体に弾力があってハリがある。笑


こんなにたくさんすくっても垂れ落ちないほどです。

いつものお手入れの最後にこれを塗るだけなので早速塗ってみましたよー。

みずみずしくて良い香りがします!いやーこれホント良い眠りにつけそう。

アヤナスも使ったときにめっちゃ良い香りするなーと思ったのですが、同じゼラニウムとラベンダーが入ってます。

塗ったときからぷるぷるつるつるです。

私は平均睡眠5時間なので、これが効果あれば嬉しい!と思いつつ眠りにつきました。

翌朝。ぷるぷるつるつる継続です!

私は朝水でしか洗顔しない派なのですが、水だけだとつるっとした感じがなかなかとれないほどです。

確かにいつもより日中の乾燥を感じず、一番感じたのは化粧崩れしてないということ。

忙しくて化粧直しが出来ないと乾燥でファンデがよれて夕方あまりきれいではなかったのですが、乾燥によるテカリも抑えられて良い感じです!

いつものスキンケアの最後にぱぱっと塗るだけなのでめっちゃ簡単で続けやすいですね!

私は寒がりで暖房つけて寝るので乾燥が気になるんですよね…。

これでこの冬は乗り越えられそうです♪

まとめ

アテニアミッドナイトモイスチャライザーは真夜中の肌再生のスイッチを押して美肌に導く夜用美容液。

寝る前に塗るだけ!たった30秒で翌日の肌の違いを実感できます。

新発想の美容液でぷる肌をあなたも体験してみてください♪

 アテニア ミッドナイトモイスチャライザー

関連記事

  1. 肌のゴワゴワ&ガサガサには「NO NAME カカオ美容液」がおすすめ!…

  2. お試し無料!ドクターシーラボVC100トライアルセット頼んじゃいました…

  3. JINO

    元祖アミノ酸美容液といえばこれ!ジーノアミノモイストエッセンスⅠ

  4. ヒト型セラミド5種類配合!エトヴォスモイスチャライジングセラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。