杉本彩さんプロデュース!美顔器「ララルーチェレジーナ」に使う美容液は?

ララルーチェレジーナは、数ある美顔器の中でも雑誌などで沢山紹介されていたこともあり、とても興味を持っていました。

お肌の乾燥、小じわ、くすみなどが悩みで、ついに美顔器を使おうと決めました。

ララルーチェレジーナは、多機能型の美顔器で、これ1つでたるみも小じわもくすみもシミも肌荒れも乾燥も予防できてしまうという優れものです。

そして女優の杉本彩さんがプロデュースしたという点も注目ポイントだなと思いました。

ララルーチェレジーナには手持ちの美容液でO.K!

美顔器を使う際には、専用のジェルを使わないといけない商品が多いので、ジェル代が別途発生します。

あまり高すぎるジェルはもったいないなと思っていました。ララルーチェレジーナは手持ちの化粧品でもケアできるのですが、ちょうど専用のジェルがお得なセット価格で定期購入できるという事だったので、そちらを購入しています。

モイスチャージェルは2本セットや3本セットを購入すると割引されるようになっているので、まとめ買いをしています。いずれ使うものなのでまとめ買いしても損はしないです。

使い心地ですが、しっかりしたジェルです。美顔器用に使いますので美顔器の摩擦を肌に与えないようにクッションになってくれています。

そして美顔器のすべりも良いのでとても使いやすくなります。トリートメントしやすいです。

この美容液は美容成分が99.57%という事で肌に負担のかかる成分が配合されていないのも良いです。浸透させる美容液なので、負担のかかる成分も浸透させるのは怖いなと思っていたこともあり、この商品を使っています。

EMSのパワー設定ができるのですが、最初は弱いレベルで使っていました。でももう少し効果が欲しくて強いレベルにしたところ、お肌がキュッともちあがりました。引き締められている感じがとてもあります。

私は毎晩洗顔してから使うようにしています。デコルテや首の部分にも使えるのも良いです。

朝起きて顔がむくんでいる時は、メイク前に使う事もあります。そうするとむくみがすっきりとします。ジェルをつけたままメイクするとメイクがよれるので、ジェルを洗い流してからメイクするようにしています。

美容ジェルに含まれている成分も顔をすっきりさせてくれたり、潤いを与えてくれるような成分が配合されているので、より効果が出ていると思います。
やはり専用のジェルがある場合は専用ジェルの方がより美顔器の効果を実感しやすいのだなと感じました。たっぷり使うことができるのでコスパの良いこちらのジェルはとてもおすすめです。

関連記事

  1. パーフェクトアクアリーボーテについていた美容液は普段も使えるすぐれもの…

  2. ヤーマンRFボーテフォトプラスEXとセットの美容液が思った以上に良かっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。