パーフェクトアクアリーボーテについていた美容液は普段も使えるすぐれもの!

この美顔器を買った時に専用の美容液としてついていたのが「リジュアクアセラム」です。どうせあんまり効き目はないだろうな?と思っていたのが正直なところです。

でも自分で美顔器と一緒に使う美容液を探すのもよくわからなかったので、とりあえず一緒に購入してみました。

あまり期待していなかったけどすごく良い美容液でした!

美顔器で毛穴をきれいにして、そのあとにこの美容液を使って毛穴の中に美容液を入れていくと、確かに開いていた毛穴に栄養が入ったことでなのか、毛穴が引きしまって肌にプリンとハリが出てきました。

そして、顔の色がワントーン明るくなっているのもみて確かにわかりました。この美容液はエステサロンでも施術の時に使っているものらしいとネットに書いてありました。

美容液の成分にはパラペンもアルコールも入っていなくて、コラーゲン、アロエ、クラレラエキス、トレハロース、プラセンタエキスなどなど自然のものが沢山入っていて、美顔器と一緒に使うと本当に肌がしっとり&ふっくらします。

そして、美顔器を使わないときも、洗顔のあとにこの美容液をたっぷり毛穴の中に入れるようにして、そのあとローションパックをすると、本当に肌がしっとりしてもちもちになるんです。

朝のメイク前は洗顔のあとにこの美容液をたっぷり塗って、コットンを精製水に濡らして半分にして顔に貼っていきます。すると、顔の色がワントーン明るくなって、顔が引き締まった感じで、毛穴もしまります。この美容液は色々使えるので本当に良いものだと使って実感をしています。

ボトルが大きくて中身も沢山入っているので、本当に主婦にはたっぷり使えて確実に効果が期待できるこの美容液はありがたいです。

美顔器と一緒に使うとさらに良さを実感しますが、美顔器を使わない時も普通の美容液として使うことができるので一石二鳥です。

年齢がすすんだ私の肌にはたっぷり使えて効果を実家できる本当に素晴らしいアイテムです。

やはり肌はきれいなのが一番だと思います。年齢のいった肌は乾燥が一番の敵であり、乾燥をしていると顔全体がしわしわになっていくので、美容液をどんな時もたっぷり使うのが一番良いと思います。

この美容液は、本当に肌の中に浸透していく感じがして、鏡の前で使ってみると美容液を弾かないで肌に入っていくのが確実にわかります。

それがとても良いんです。この美容液は美顔器にも普段のスキンケア用としても使えるので、これからもリピートしていくつもりです。

関連記事

  1. ヤーマンRFボーテフォトプラスEXとセットの美容液が思った以上に良かっ…

  2. 杉本彩さんプロデュース!美顔器「ララルーチェレジーナ」に使う美容液は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。