fbpx
2018美容液情報

近日エトヴォスから激アツパッケージの「ミネラルUVシリーズ2018」発売!

※当サイトでは広告を利用しています

や・ば・い!!!

↓↓今期の限定パケめっちゃかわいくないですか?

去年のは正直イマイチだったのでスルーしたのですが。笑

今年のテーマは“escape!”だそうです。あーーー南国行きたいですね。寒いの飽きた。

2018 LINE UP  icon-heart  (画像左上から時計回りに)・ミネラルUVパウダー・ミネラルCCクリーム・ミネラルUVホワイトセラム・ミネラルUVルージュ・ミネラルUVボディミルク・ミネラルUVパクト・ミネラルUVボディパウダー

ロゴ部分がピンクのものがフェイス用、ゴールドのものがボディ用ですね。

注目は新発売のミネラルUVホワイトセラムです!コレ、薬用美白朝用美容液だそうな。全成分知りたかったのですが、まだ情報なく‥。

紫外線吸収剤フリー、SPF35 PA+++!トラネキサム酸配合で、UVケアしながらスキンケアする美容液。

えーーーー皆さん何買いますか??

私はとりあえずUVパクトとUVボディミルクは買おうかな。なんだかんだUVセラムも買う気がするけど。笑

とか思ってたたら限定ポーチ付きのセットがあるではありませんか!!

欲しいもの全部詰め!よくわかってらっしゃいますね。きっと私はコレ買うでしょう。笑

ちなみにこんなセットもありまっせ。

余談ですがこのVCローション、ビタミンC誘導体の中でもVCエチルが有効成分のレアなローションです。

VCエチルは刺激を感じる方もいますが、刺激を感じたり赤くならない肌質であればかなり美白に期待できる成分です。

結構探したんだけど意外とVCエチルがある程度の濃度で入っているであろう市販の化粧品ってないんですよね。

お得に買えるので大人ニキビに悩んでいる方はこのセットを使ってみても良いかもしれませんね。

>>薬用アクネVCローションの入ったお試しセットはコチラ

2/23発売開始!買いそびれないようにしましょうね

寒さを吹き飛ばしてくれそうな限定セットは完売必至!いつもエトヴォスの限定品は気付いたらなくなっちゃうので、欲しい方はお忘れなく!

予約は出来ないのですが、公式サイトから販売開始メールの依頼は出来るので、私も登録しましたよー。

ゲットしたらまた成分等々チェックして記事にしようと思います。楽しみですね♪


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる