40代に足りないのはコレだった?!美容液オイル「Coyori」を使ってみたので口コミします!

40をすぎるとあんなに嫌だったテカリがなくなって肌がガサガサ‥という方におすすめなのがCoyoriです。

Coyoriは皮脂が不足していると老けて見える!ということに着目して「自然由来の成分で皮脂を補おう」という美容液オイルが大人気のシリーズです。

その人気の美容液オイルに加えて、化粧水とクリームもセットになったトライアルセットが新発売されたのでご紹介します♪

美容液オイル「Coyori」と美容オイルとの違いは?

初めてCoyoriを知ったときに、普通の美容オイルと何が違うの?美容液オイルってなに?と思いました。

一般的に美容オイルとは精油をオイルで薄めたものを指します。Coyoriは4種類のオイル+20種類の和漢植物エキス配合

かなり色々ブレンドされています。ベースがオイルの美容液というイメージですね。オイル:美容液=3:7の割合なんだとか。

Coyoriの成分へのこだわりが半端ない!

Coyoriは「効果は欲しいけど肌に悪いものは使いたくない」という女性たちの想いを叶えるために生まれた自然派エイジングケアブランドです。

そこで着目したのが時代を超えて先人たちから受け継がれてきた伝承の自然素材。その中から科学的にも効果が高いと実証され、安全性の基準を満たした素材を日本中から厳選しているんだそう。

スタッフ自ら生産地に足を運んでいるので、素材の生産者がすべて明確なんです!

さらに、原料の自然素材は育成状況や収穫状況で産地が変わる可能性もあるというくらいの徹底っぷり!良くないと使わないってことね。ストイックですねー。

↑本当に生産者が明確です!すごい!

「Coyori」のトライアルセットを使ってみました!

Coyoriのベースとなる4種の植物であるツバキ、オリーブ、ユズ、米が描かれた箱で届きました♪

セット内容  icon-heart  高保湿温泉化粧水・美容液オイル・濃密美容クリーム

美容液オイルは乳液、美容液、クリームの3役をこなすらしいのですが、なぜかクリームが入ってます。

お試しセットといっても14日分なので結構大きめです!

化粧水は玉造温泉の源泉を配合。温泉水はオイルの浸透を高めてくれます。

テクスチャーは少しとろみがあってこれだけでもかなりしっとりしました。匂いはほぼありません。

この美容液オイル、なんと2層式!うっすら線が見えますかね?分離していますね。

なぜか?それはズバリ界面活性剤が入っていないからなんです!なので、使う時は全力で振る!!なんか昭和。笑

振ったら乳化してこんな風に白くなるので、また分離しないうちにサッサと使いましょう!

オイルなのに全然ベタベタしません!むしろ物足りないくらいサラッとしています。スクワランオイルに少し似た感じ。

ラベンダーの香りがほのかにして癒されます。

クリームはふわふわ系。柔らかいテクスチャーでかなり伸びます。

このクリームの役割は、美容液オイルで補った皮脂膜をさらに強化するためだそう。

美容液オイルだけで物足りないと感じる方は、コラーゲンやセラミドが不足していることが判明したため、それらをサポートするためにこのクリームが作られたんだとか。

私、美容液オイルだけだと物足りないと感じたからコラーゲンとセラミドが不足しているのか(・・;)

ライン使いするとかなりしっとりしました。被膜感はなく軽い付け心地なのにしっかり保湿できて刺激もなく使えましたよ。

「Coyori」の成分と効果は?

美容液オイルとクリームにはツバキ、オリーブ、ユズ、米のオイルが配合されています。それにプラスする和漢植物が美容液オイルとクリームでは異なっています。

化粧水のベースはオイルではなく玉造温泉水で、それに和漢植物が配合されています。

高保湿温泉化粧水

抗シワ効果あり。玉造温泉水に以下の5種の和漢植物エキスを配合して潤いを長時間キープし、美容液オイルの浸透を助けます。

美容液オイル

4種のオイルが皮脂の役割をし、20種類の和漢植物でハリや透明感をもたらしてくれます

濃密美容クリーム

抗シワ効果あり。「さ姫」という品種の朝摘みされた食用バラを使っています。

朝摘みのバラは成分が最も濃厚で香り高い!バラには潤いを与えてハリを保つ働きがあります。

他にもエゴマ油やモモ果実エキスを配合し、たるみ・ハリ不足の年齢肌にアプローチしてくれます。

冒頭でもお伝えしましたが、これらの成分ぜーーーんぶ生産者の顔がわかり安全性にこだわって選ばれたものです!

「Coyori」は11の無添加

パラベン、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、タール系色素、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成酸化防止剤、旧表示指定成分、動物由来原料無添加。

Coyoriは自然由来成分と安全性、肌への低刺激に徹底的にこだわったコスメです。

「Coyori」美容液オイルの効果的な使い方は?

導入美容液にもなるので、1滴だけ化粧水の前に使う方法もあり!いつものステップの前に1滴加えるだけです!

乾燥がひどい時はオイルでコットンパックもおすすめです♪やりすぎると逆に乾燥するので目安は3分まで。

物足りないと感じるときは特に乾燥する目や口周りを中心に重ね付けしてみてください!

まとめ

Coyoriは自然派で低刺激だけど効果も追及したエイジングケア化粧品。乾燥によるシワやハリ不足で悩んでいる敏感肌さんにおすすめです!

今なら14日分6,166円→1,480円送料無料でお試し出来ちゃいます。

▼▼自然派コスメでハリツヤ肌に!

 セラミドを生み出す機能に着目した、自然派エイジングケア!【Coyori】

関連記事

  1. 禁為をおかす?!精油原液100%美容液「フリクション107」を使ってみ…

  2. オイル美容のパイオニア「メルヴィータ」から2018年限定版ブライトケア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。