fbpx
2018美容液情報

エトヴォスから3年ぶりの福袋が本日発売!人気のクリーミィタップミネラルファンデ含むお得セットです♪

※当サイトでは広告を利用しています

もうすぐ2017年も終わろうとしていますね。

月日が経つのってホントに早い。2018年はどんな元号になるんだろう。

新しい歴史が始まる2018年の始まりは、やっぱりセール!笑

ってことで、エトヴォスのラッキーバッグをご紹介します♪

読みたいところにジャンプします

エトヴォスのラッキーバッグ2018は豪華6~7点セット

 icon-check-circle ラッキーバッグ内容
・クリーミィタップミネラルファンデーション(ケース・パフ付き)
・ミネラルチーク&リップ
・そのほか3~4点おまかせ

総額17,500円~20,000円相当がなんと6,000円(送料無料)です!

とってもお得なラッキーバッグは個数限定で早い者勝ちなのでお急ぎください!

クリーミィタップミネラルファンデーションは色も選べます♪

ファンデは2ヵ月くらい前かな?10周年記念の限定ケースと一緒に買いました。色は一番明るい「ライト」です。

全3色で他に「ナチュラル」と「オークル」がありますよ。

ラッキーバッグではこの3色からお好きな色を選べます!(ケースは通常の黒になります)

意外と薄付きです

クリームファンデって結構厚化粧になったり使うのが難しいという印象の方も多いかと思いますが、さすがはエトヴォスなんです。

付属のスポンジを使うと誰でも簡単にムラなく仕上げることが出来ますよ♪

意外と薄付きなので、逆に言えばカバー力は少し物足りないかもしれません。

ですので気になる濃いシミがある方はそこだけコンシーラーを使うことをおすすめします。

完売必至!お急ぎください!

エトヴォスの限定品やお得なアイテムは本当に完売するのが早いんです!

気になられた方は迷っている時間はありません!

このチャンスにぜひお得にゲットしてくださいね♪


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる