40代敏感肌でシミやシワに悩んでいるならドモホルンリンクル!

30代の頃はプチプラコスメを買って使っていたのですが、40代になってからは肌にあわなくなってきたと思い始めたので、質の良い化粧品を使おうと思いました。

ずっと気になっていたのはドモホルンリンクルです。従妹がドモホルンリンクルが良いと言うので、ついに私も使ってみることにしました。

今まで使ってきた化粧品に比べるとお値段はけっこうしますね。ですが、ドモホルンリンクルを使用して肌が少しでも若返るのならと思って使ってみることにしました。

肌の老化を感じているならドモホルンリンクルがおすすめです!

30代後半になってから、急にほうれい線や目元の小じわがはっきりしてきたので嫌になります。

目元がカサカサと乾燥してメイクがすぐに崩れるようになりました。頬を見ると毛穴が楕円形になりたるんでいるんですよね。顔がくすんでいるので、鏡で自分の顔を見るとかなり老けたなと思います。30代前半の頃はそうではなかったのに辛いですね。

ドモホルンリンクルをライン使いしているのですが、特に気に入っているのが美活肌エキスです。

肌に透明感がなくなってきてくすみが気になっているので、ビタミンC誘導体の美白効果はどのぐらいあるのだろうかと思って使うことにしたんです。

私は今までこれだと思える美容液に出会ったことがありません。美活肌エキスが理想の美容液であると良いなと思い期待に胸をふくらませました。

トロリとしたテクスチャーで刺激は少ないです。今まで美白効果のある化粧品を何度も使ったことがあるのですが、肌がヒリヒリして痛くなることが多かったので、美白効果の期待できる化粧品を使うことがとても怖かったんですよね。

でもあまり刺激がないようなので敏感肌の私にはとても良かったです。浸透力も悪くはないですし、ベタっとした嫌な感じはしませんでした。

肌がちょっとなめらかになってきて乾燥が気にならなくなりました。肌のトーンも少し明るくなってきた感じがしたので、美白効果が期待できそうだな思いました。

美活肌エキスの使い方ですが、おでこと鼻、両方の頬、顎の5ヵ所にサっとのせて、顔全体にスーっと伸ばしていきます。

伸びやすいなと思いました。やっぱりドモホルンリンクルは他の商品よりも私は好きですね。特に美活肌エキスを使用すると肌がイキイキしているなと思うんです。

ドモホルンリンクルを使うようになってから、肌の悩みが少しずつ消えていきました。

以前はシワもシミも毛穴もすごく気になって、鏡を見るたびに老けていっていると感じていたのですが、今は肌の老化をあまり感じなくなったのです。

やっぱり肌が乾燥していたのだと思います。

ドモホルンリンクルは特に保湿力に優れているので、乾燥による肌の悩みがある方にはとってもおすすめです!

 ドモホルンリンクルの無料お試しセットはコチラ

関連記事

  1. ドモホルンリンクルの「美活肌エキス」は40代アトピー肌の私のお気に入り…

  2. 40代の私はドモホルンリンクルの漢方独特の香りの虜になりました

  3. ドモホルンリンクルは40代の私にとって今では欠かせない存在です!

  4. ドモホルンリンクルを15年使っている40代の私の口コミ

  5. シミが気になる40代の私はドモホルンリンクルの「美活肌エキス」で美白ケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

\メルマガ会員募集中/

おすすめ記事

最近の記事