友人からすすめてもらった「リマーユプラセラ原液」口コミ

40代も半ばに入り、小じわ、くすみ、しみなどが目立つようになりました。

年齢には勝てないのかなと思いながらも、これまで肌対策に様々な化粧品を利用してきましたが、これといって大きな効果を得ることが出来ませんでした。

その話を友人にしたところ、リマーユプラセラ原液を勧められました。友人はリマーユプラセラ原液を使うようになってから小じわが減り、肌のトーンも明るくなったそうです。

言われてみれば確かに同じ年齢とは思えないハリと明るさで、これならばと私も早速リマーユプラセラ原液をネットから購入しました。

馬由来プラセンタの保湿力の高さに感動しました

北海道産のサラブレットの胎盤から抽出した良質なプラセンタのみを使っているとのその特徴から、とろりとして粘着性があるのだろうと思っていたのですが、化粧水と乳液の間くらいのさらりとした感じに驚かされました。

こんなにさらりとした水っぽい感じで本当に年齢肌対策を行えるのだろうか正直不安もありました。ですが、一度の使用でそんな不安はすっかりとなくなりました。

夜お風呂上がりに使用したのですが、朝目を覚ました時でも肌に潤いが残っていて、そのもっちりとした肌の感触には本当に感動しました。

これまで何度か保湿効果に特化した化粧品を使ったことがあったのですが、そうした保湿効果に特化した化粧品よりもずっと高い保湿効果を得られました。

そして、使えば使うほど肌にもっちりとした弾力が出てきて、使い始めてから二週間ほどで目元の小じわもほとんど目立たなくなりました。

小じわが目立たなくなったお陰で、自分ごとながら年齢よりも若く見えるようになり、再び女として自覚を持てるようになりました。

また、肌のくすみにも効果を発揮し、使い始めから一ヶ月くらいで肌のトーンがだいぶ明るくなりました。

使い始める前と比べるとその差は歴然で、使えば使うほど若々しさを取り戻せていることに喜びを感じ、肌のケアに対してもこれまで以上に取り組むようになりました。

今ではもうリマーユプラセラ原液は私にとって必需品となり、逆にリマーユプラセラ原液があれば他の化粧品は必要ないというくらいです。

プラセンタと聞くと臭いが気になる方も多いと思います。実際に私もプラセンタを配合している化粧品は臭いが独特できついといった印象を持っていたのですが、リマーユプラセラ原液は臭いはまったくなく、これまで持っていたプラセンタに対しての印象ががらりと変わりました。

もちろんこれからもリマーユプラセラ原液を使い続けて、年齢を感じさせない肌作りに努力したいと思っています。

 リマーユプラセラ原液

関連記事

  1. 40代の私はリマーユプラセラ原液で乾燥が気にならなくなりました

  2. 子育てで時間のない40代の私がお気に入りの「リマーユプラセラ原液」口コ…

  3. たるみ毛穴に悩んでいる40代の私が選んだ「リマーユプラセラ原液」口コミ…

  4. リマーユプラセラ原液はみんなに秘密にしたいくらい私の肌を変えてくれまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。