fbpx
40代におすすめ目元美容液口コミ

オラクルのアイ・フォーミュラは高いけど目元のしわに悩んでいた40代の私はもう手放せません!

※当サイトでは広告を利用しています

私はもともと乾燥肌で、普段からあまり刺激の強い化粧品を使うことができないため、目元のケアはそれほど力を入れていませんでした。

そのせいか、30代後半頃から目元の小じわが目立つようになり、年齢よりも老けて見えるようになってしまいました。

小じわを何とかしようといろいろな化粧品を検討してみましたが、目元の皮膚は薄くてとても敏感な部分なので、使うのが不安でした。

そんな時、オラクルの目元用美容液「アイ・フォーミュラ」を知りました。

アイ・フォーミュラは、敏感な目元のために作られた美容液で、原料には自社農場で作られたオーガニックの原料が使われているそうです。

肌への刺激も少なく、私のような敏感肌の人でも使えるということだったので、一度試してみることにしました。

アイ・フォーミュラの主成分はアイブライトエキスやゴールデンシールで、肌を保護して乾燥を防いで、肌を整える成分ということで、期待できそうです。早速トライアルを試してみることにしました。

内容量は3mlと少量ですが、かなりのびるので私は1週間ほど使うことができました。

テクスチャーはとろっとした乳液のような柔らかい感じで、香りもハーブの香りなので、気になりませんでした。

少しべたつきを感じましたが、保湿力が高い証だと思って使いました。

オラクルの真骨頂は使い続けることにある!

最初の数日は、特に変化は感じませんでしたが、3日目くらいからなんとなく目元がふっくらとしてきたような気がし、1週間ほどたった頃には、気になっていた目元の小じわが少なくなってきたような気がしました。

ただ、たったの1週間では劇的な変化はなかったので、現品を頼んで試してみることにしました。

値段が7000円と主婦には高額で、躊躇してしまいましたが、トライアルで効果を実感できたので、がんばって続けてみることにしました。

現品を使い続けて1ヶ月ほど経った頃、久しぶりに会った友人からなんか顔が明るくなったねと言われ、夫にもしわが少なくなったと言われるようになりました。

なによりも、化粧ののりが良くなったのを実感でき、目元をアップで見ても本当に小じわが少なくなったのが自分でもわかるほどです。

最初は半信半疑でしたが、良い化粧品を使えばそれなりに変化があるということを知ったので、友人にもおすすめしています。

目元の小じわが気になるという人は、一度オラクルのアイ・フォーミュラを試してみてはいかがでしょうか。

トライアルなら1600円ですべてのラインを試すことができますからおすすめですよ。

 まずは一週間!『オラクル トライアルセット』

無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
40代におすすめ目元美容液口コミ

若い頃は目の大きさが自慢だった40代の私はオラクルの目元用美容液で自分に自信を取り戻せました!

2017年12月20日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
40代に突入すると目元にあまり自信が持てなくなってきました。 私は目が大きいのが若いころは自慢でしたが、30代後半から目の周りがくすん …
40代におすすめ目元美容液口コミ

眉間に刻まれた40代のシワにPOLAリンクルショットを使ってみました!

2018年7月25日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳主婦です。私がリンクルショットを使ってみようと思ったのは、しわが深刻な状態だったからです。 「使ってみようかな、うふ」みたいな軽い気 …
40代におすすめ目元美容液口コミ

資生堂エンリッチドリンクルクリームでいつまでも若々しくいたい40代口コミ

2018年12月15日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
42歳の主婦です。 最近、目元と口元そして眉間にシワが目立つようになってきました。 いつも資生堂のエリクシールを使っているので、 …